2014年のレビューアーカイブです。過去のレビュー記事を時期ごとの新着順にまとめています。

シリーズ随一のストーリーが最高!モンスターを仲間にできるのも楽しいんだ♪まずはスライムナイト!!

麻雀牌を3つ以上揃えて消し、役を揃えていくというのが新鮮な面白さを持っている!

中毒性ありまくるゲーム性。グラフィックもPS3並。ヤバいさらにヤバいバリヤバい。

序盤はカンタンで「数消し」が快感。で、中盤以降は脳がキリキリする難しさ。バランスが良いんだろね!

ポップな雰囲気と世界観はやってて明るく楽しい気持ちになる。会話も小気味いい!

操作方法がとにかく新しい!

システムをはじめ、グラフィック、音楽など全体的にクオリティが高い。

作ったゲームを世界中に配信できる。落とせる。偉大だ!

ジョジョの独特の世界観を壊すことなく爽快感あるゲームに仕上げている。

大砲やミキサーなどたくさんのトラップがあります。

カンジをなぞって戦うバトルが斬新。課金要素なく最後まで遊べるのも良いね。

ゲームの本質のおもしろさは言語の壁を乗り越えられることを証明する。

ステージ数が多くてやり込める。

音楽もグラフィックも最高!

ペカった瞬間から始まるフィーバータイムがたまらなくアツイ!

キャラの移動、攻撃スキルの操作にスリングショットが使われているのがおもしろい。

練りまくったゲームバランス、キュートなキャラクター、懐かしく切ないBGM。最高。

連打せずとも長押しで攻撃をし続けることができて遊びやすい!

グラフィック、ゲーム性、テンポ感、すべてが抜群だ。いいのか無料で。

グラフィック演出とBGMが素晴らしく、物凄く爽快感がある。

とにかくグラフィックがスゴイ。システムも退屈させない。

BGM、キャラクター、ゲーム性、どれをとっても珠玉の逸品だ。

抜群のグラフィック、BGM。退屈させない戦闘システム。

とにかくボイスに注目してほしい。1キャラにつき何パターンもボイスが用意されている。
暖かいグラフィックも演出、まるで教育に使えるクオリティだ。泣いていいのか!