箱猫パズルにゃんこつんじゃった

箱猫パズルにゃんこつんじゃった

パブリッシャー P.R.O Corporation

ジャンル パズルゲーム

猫を踏まずに積んじゃった!素早い出荷が気持ちいい猫パズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

箱猫パズルにゃんこつんじゃった androidアプリスクリーンショット1

あと少しで超えちゃうよー!

3つのモードでとことん熱中する落ち物パズルゲーム

箱猫パズルにゃんこつんじゃったイメージ
「箱猫パズルにゃんこつんじゃった」は、3つ以上同じ箱の猫をつなげてどんどん出荷していくパズルゲームです。

タップのみの直感的な簡単操作で、かわいい箱猫が塀の上から勢いよくジャンプし、縦列に飛び込んできます

3つのモードで、条件をクリアできればアンロックされ、5つの難易度で楽しむことができます。

ゲームが続くほど、出荷待ちの箱猫の出現が早くなり塀を超えてしまったらゲームオーバーに。

箱がパンパンになってきたらもうどこに置いていいのか指が迷ってしまいます

結構手強いので年末年始没頭しちゃいますよ!

自分のペースで楽しめスピーディーな動きで爽快感抜群

箱猫パズルにゃんこつんじゃった androidアプリスクリーンショット2

条件を満たしアンロックされた。

3つのモード「やりこみタイムアタック」と、「とことんエンドレス」「のんびりマイペース」があり、それぞれ一定のスコアを満たすと5段階の難易度アンロックされ、上位ステージへ挑戦することができます

自分に合ったペースで楽しめ、時間があまりない時にもサクッと遊べるのも「箱猫パズルにゃんこつんじゃった」の魅力。

塀から飛び降りる早さといい、はけて行く早さといいとてもスピーディーで目まぐるしく展開するこのゲーム。

箱猫達のスピーディーな動きと、一気に出荷されていく様子が爽快なパズルゲームです。

箱猫パズルにゃんこつんじゃったの攻略

箱猫パズルにゃんこつんじゃった androidアプリスクリーンショット3

特殊な能力を持つ箱猫。

緑のライオンのような箱猫は、周囲の箱猫をなんでも出荷してくれます。
なかなか揃わない箱猫に使ったり塀に達してしまいそうな時に使えます。

また、少ない個数で積み上げて一気に消すことでハイスコアに達しやすくなります。

落ちてくる順番を変えることもできるので、画面上の状況を見ながら判断していきましょう。

できるだけ長い時間、素早く適切な場所に落としてハイスコア目指しましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 箱猫パズルにゃんこつんじゃった攻略スクリーンショット1
落としたい場所をタップし、箱猫を3つ以上つなげ消していきます。
androidアプリ 箱猫パズルにゃんこつんじゃった攻略スクリーンショット2
同じ箱猫がいない時に次の箱猫と交換することができます。
androidアプリ 箱猫パズルにゃんこつんじゃった攻略スクリーンショット3
塀まで達したらゲームオーバーです。
androidアプリ 箱猫パズルにゃんこつんじゃった攻略スクリーンショット4
緑のライオンのような箱は周囲の箱をなんでも消してくれます。
androidアプリ 箱猫パズルにゃんこつんじゃった攻略スクリーンショット5
ランキングで競い合うことができます。上位目指してどんどん出荷しましょう。