カートでコイン

カートでコイン

marge

カジュアルカーレースゲーム

基本プレイ無料

コインを集めてカスタマイズ!CPUとの対戦が熱い、やり込める2Dレーシング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

カートでコイン androidアプリスクリーンショット1

強いんだな~こいつらが。

容赦してくれない動物たち(泣)カスタマイズしたカートで立ち向かうのだ!

「カートでコイン」は集めたコインでカートをカスタマイズし、優勝を競う2Dのレースゲーム。

自分と3匹の動物たちによる熱いレースバトルが繰り広げられる。

操作タイプは2種類から選べる。

この操作感覚が独特で、慣れるまでは難しいが、やっていくうちに実に爽快になる。
うまく障害物を避けて優勝できた時はとても気持ちがいい。

コース中にはコインが散らばり、集めることで新しいカスタマイズ品を買えるようになる。


ゲーム回数を重ねることでも経験値が得られ、少しずつカートの性能がよくなっていく。

コースごとに背景や仕掛けが大きく変わるので、次へと進む意欲をかき立ててくれるぞ。

特徴は幅広いやり込み要素!仕掛けが豊富なコース!

カートでコイン androidアプリスクリーンショット2

街中を走るコースもあり。自動車が行く手をはばむ!

見た目は昔懐かしいゲームの面影があり、難易度は高く、動物たちは容赦をせずにゴールを目指して猛スピードで走っていく。

愛らしい外見と違ってこの動物たちはなかなか手強い。

コースには障害物があり、走るだけじゃなくてジャンプをする必要もある。

コインを獲った時の効果音が、アレだ、チャリーンというどこかで聞いたことのあるような音。
見た目も相まって、有名なレースゲームを思い出してしまうが、こちらはほぼ横一直線に進んでいく。

アイテムで邪魔こそはできないが(笑)、カートをカスタマイズして自分の経験値を上げ、手強いライバルたちを蹴落としてしまおう。

コース上には様々な仕掛けが用意されており、ジャンプとブーストをどう使うかにより攻略の幅が広がる。


カスタマイズとあわせると、実に自由度の高いゲーム性となっているぞ。

攻略のコツは、コインを集めてカートをカスタマイズ!

カートでコイン androidアプリスクリーンショット3

トゲトゲタイヤなら水溜りのようなオフロードもすいすい進める。

コインを集めながら、コースの全体像を覚えてしまおう。

どこにどんな仕掛けが置かれているのか覚えておけば、コース攻略が楽になる。

1回だけ使えるブーストは、ぶつかってしまうと意味がなくなるので、直線が続く場所で使いたい。

ジャンプ中にブーストを使えば、いっきに障害物を飛び越えることもできる。

勝てないと思っても、ゴールまでいけば経験値が貰える。
経験値を得て、レベルを上げることでカートの性能もよくなっていく。

ライバル達はコースの位置取りや障害物の避け方が上手いので、それを見て学ぶ方法もある。

そんな手強いライバル達も時にはミスをするようなので、事故の場面に遭遇すると嬉しくなってしまうのであった(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット1
レースの前に操作タイプを選べます。コースごとに代えて遊ぶのもあり。
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット2
レベルアップでステージが解放。次はどんな場所かとワクワク。
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット3
水の上を走るとスピードダウン……。ジャンプしまくれ!
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット4
おや、どこかで見たことあるような。コース端から落ちまくる悪夢再び!
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット5
集めたコインでパーツを買おう。ドーンと性能アップ!
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット6
レベルアップ!いい順位ほど経験値が増えるよ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。