カートでコイン

カートでコイン

パブリッシャー marge

ジャンル カジュアルカーレースゲーム

価格 基本プレイ無料

コインを集めてカスタマイズ!CPUとの対戦が熱い、やり込める2Dレーシング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

カートでコイン androidアプリスクリーンショット1

強いんだな~こいつらが。

容赦してくれない動物たち(泣)カスタマイズしたカートで立ち向かうのだ!

カートでコインイメージ

「カートでコイン」は集めたコインでカートをカスタマイズし、優勝を競う2Dのレースゲーム。

自分と3匹の動物たちによる熱いレースバトルが繰り広げられる。

操作タイプは2種類から選べる。

この操作感覚が独特で、慣れるまでは難しいが、やっていくうちに実に爽快になる。
うまく障害物を避けて優勝できた時はとても気持ちがいい。

コース中にはコインが散らばり、集めることで新しいカスタマイズ品を買えるようになる。


ゲーム回数を重ねることでも経験値が得られ、少しずつカートの性能がよくなっていく。

コースごとに背景や仕掛けが大きく変わるので、次へと進む意欲をかき立ててくれるぞ。

特徴は幅広いやり込み要素!仕掛けが豊富なコース!

カートでコイン androidアプリスクリーンショット2

街中を走るコースもあり。自動車が行く手をはばむ!

見た目は昔懐かしいゲームの面影があり、難易度は高く、動物たちは容赦をせずにゴールを目指して猛スピードで走っていく。

愛らしい外見と違ってこの動物たちはなかなか手強い。

コースには障害物があり、走るだけじゃなくてジャンプをする必要もある。

コインを獲った時の効果音が、アレだ、チャリーンというどこかで聞いたことのあるような音。
見た目も相まって、有名なレースゲームを思い出してしまうが、こちらはほぼ横一直線に進んでいく。

アイテムで邪魔こそはできないが(笑)、カートをカスタマイズして自分の経験値を上げ、手強いライバルたちを蹴落としてしまおう。

コース上には様々な仕掛けが用意されており、ジャンプとブーストをどう使うかにより攻略の幅が広がる。


カスタマイズとあわせると、実に自由度の高いゲーム性となっているぞ。

攻略のコツは、コインを集めてカートをカスタマイズ!

カートでコイン androidアプリスクリーンショット3

トゲトゲタイヤなら水溜りのようなオフロードもすいすい進める。

コインを集めながら、コースの全体像を覚えてしまおう。

どこにどんな仕掛けが置かれているのか覚えておけば、コース攻略が楽になる。

1回だけ使えるブーストは、ぶつかってしまうと意味がなくなるので、直線が続く場所で使いたい。

ジャンプ中にブーストを使えば、いっきに障害物を飛び越えることもできる。

勝てないと思っても、ゴールまでいけば経験値が貰える。
経験値を得て、レベルを上げることでカートの性能もよくなっていく。

ライバル達はコースの位置取りや障害物の避け方が上手いので、それを見て学ぶ方法もある。

そんな手強いライバル達も時にはミスをするようなので、事故の場面に遭遇すると嬉しくなってしまうのであった(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット1
レースの前に操作タイプを選べます。コースごとに代えて遊ぶのもあり。
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット2
レベルアップでステージが解放。次はどんな場所かとワクワク。
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット3
水の上を走るとスピードダウン……。ジャンプしまくれ!
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット4
おや、どこかで見たことあるような。コース端から落ちまくる悪夢再び!
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット5
集めたコインでパーツを買おう。ドーンと性能アップ!
androidアプリ カートでコイン攻略スクリーンショット6
レベルアップ!いい順位ほど経験値が増えるよ。