【判決】サンタクロース5年を命ずる。

【判決】サンタクロース5年を命ずる。

dennwakirai2014

カジュアルゲーム

基本プレイ無料

元盗人のサンタクロースがお届けする感動ストーリー!

ダウンロード(iPhone)

【判決】サンタクロース5年を命ずる。 androidアプリスクリーンショット1

操作方法はシンプル。

神様にサンタクロースになることを命じられた盗人の物語!

「【判決】サンタクロース5年を命ずる。」は元盗人がサンタクロースを5年務めることを命じられ、子どもたちにプレゼントを届けて回るシミュレーションゲームだ。

時間とともに増えていくクリスマスプレゼントを集めて、赤い靴下をタップしてプレゼントを配っていく。

ものを盗む立場の人間が、ものを与える人間になるというだけでも「おっ?」と興味をひかれる。

ゲームとしては地味だが、イラストやシナリオがとてもいい味を出していて、プレイが止まらない作品だ。

メインは感動的なストーリー!

【判決】サンタクロース5年を命ずる。 androidアプリスクリーンショット2

感動的なストーリーは必見!

クリスマスプレゼントを配っていくと、時折テキスト形式のシナリオを見ることが出来る。

サンタクロースとして仕事をする元盗人だが、ものを盗んでやるという盗人魂は消えていない。

ほんの少しのシナリオが断続的に発生し、その魅力的なストーリーが気になってどんどん先へと進めていってしまう。

レベルアップをすると物語は次の段階へと進み、ますます目が離せなくなっていく。

経験値2倍を活用しよう。

【判決】サンタクロース5年を命ずる。 androidアプリスクリーンショット3

2,3分程度で所持上限くらいのプレゼントを獲得できるゾ

プレゼントを集めて、赤い靴下マークをタップするだけだ。

プレゼントはおよそ2,3分程度でかなりの量を確保できるだけ復活するので、あまり待つ必要はない。

また、1時間間隔で獲得経験値が2倍になる機能が使える。

通常時よりも早く物語を進めることができるので、積極的に使っていこう。

ゲームの流れ

androidアプリ 【判決】サンタクロース5年を命ずる。攻略スクリーンショット1
時間とともに増えていくプレゼントをタップしてプレゼントを回収しよう。
androidアプリ 【判決】サンタクロース5年を命ずる。攻略スクリーンショット2
赤い靴下マークをタップして回収したプレゼントをどんどん配ろう。
androidアプリ 【判決】サンタクロース5年を命ずる。攻略スクリーンショット3
プレゼントを配っていると、時折シナリオを見ることが出来る。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。