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千差万別な砲台を組み合わせてゾンビ集団を撃退する戦略性!ただ強化するだけの作業じゃない!
原作を体現してるストーリー。主人公がチートなまでにちやほやされ(性格もいいし)爽快感がある。
オートで戦う主人公を見守りながら多数の育成メニューを活用するオーソドックスな作り。
ドットキャラの見た目やアクションが細かく、見ているだけでも楽しい。
バトルと生産はオート化されていて、育成メインで進めるお馴染みの仕様。転生(バカンス)要素もある。
自動で攻撃する勇者パーティを見守りながら装備品を選別する、ハクスラ要素も感じられるRPG。
キャラの装備時の見た目がユニークでランクが上のものほど派手になっていく。
同ランクのユニットを合成してレベル10にし、それを合成して傭兵・車両化するマージ機能を採用している。
FPSとクッキークリッカー系の面白さを混ぜたゲーム性がユニーク。オートモードも内蔵。
史実を元とした各ペインターたちとのエピソード!思わず彼らの歴史を知りたくなる!
個性的なキャラたちが織り成す奥深いメインストーリー!キャラごとのサブストーリーも展開してボリューム満点!
モグラたちの運搬作業が2Dグラフィックで細やかに描かれていて見ているだけで楽しい。
職業の違う棒人間を生産する施設を作り、ユニットの強化や生産力を上げていく。
自動戦闘で資源を稼ぎ、キャラを育ててステージを進んだり、各種バトルモードに挑む。バトル、育成ともにテンポ良く進める。
赤髪戦士や大食漢の女戦士など、多彩かつコミカルなキャラが登場。バトルでは専用スキルを発動させ、常にセリフを発しながら進んでいく。
バトルは通常攻撃がオートだが、スキルやアイテムの使用タイミングを図る必要があり、見た目以上にアクション性がある。
タンクを合成しつつそれを配置して襲い来るキューブを破壊していく。シンプルなゲーム性になっている。
チュートリアルやストーリーでも登場人物はフルボイスで会話してくれる。
3Dグラフィックで描かれた世界を走り回って敵を倒す。雰囲気はMMORPGに近く、見守るだけでキャラ育成に集中できる。
ゾンビを合成しつづけるマージ要素と、レベル10同士を掛け合わせてユニット化する要素がマッチしている。
探索は画面を右へスライドさせて前進、左へスライドさせると拠点へ撤退。バトルについてもオート進行するのでテンポが良い。
2頭身キャラのヒーローがたくさんいるので育成が楽しい!
美少女たちのキャラクターがかわいい。外国語だがスキルはボイス付き演出。
タワーディフェンス的なアクションパートとRPG的な育成部分が融合している。
勇者がモテるために戦い、キャバクラがガチャになるというバブリーな世界観。