ゾンビディフェンスキング

ゾンビディフェンスキング

パブリッシャー mobirix

ジャンル セミオートバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ユニットを合成して防衛ラインを死守するバトルRPG!傭兵・車両をコレクションしながらとことん育成!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

mobirix-zm_01

ユニットを合成して防衛ラインを死守せよ。

最強の軍隊を作る合成&オートバトルRPG!

「ゾンビディフェンスキング」は、ユニットを合成して防衛ラインを死守するオートバトルRPGだ。

高級傭兵・車両をコレクションしながらとことん育成!

合成によってユニットを昇格させ、高級傭兵・車両へと変化させて様々な戦場でゾンビを殲滅していこう。

終わりの見えないディフェンスバトル!

mobirix-zm_02

ゾンビとの戦いを見守りながら合成操作を行う。

バトルはオート進行し、フィールドにいるユニットが勝手に攻撃を行う。

画面下にあるボタンを押すとユニットを生産できるので、同ランクのユニットを合成して昇格させて強化しよう。

ゾンビディフェンスキングの特徴は合成を重ねて強ユニット化するシステム

mobirix-zm_04

時間制限はあるが合成をオート化することも可能。

同ランクのユニットを合成してランク10にし、それを合成して高級傭兵・車両化するマージ機能を採用している。

バトルはフルオート進行し、ユニットの射程ごとに位置を調整するだけ。合成操作に集中できる。

ただ、キャラの表示が小さく、手動での合成操作がしにくいのは気になった。

傭兵・車両化したユニットをさらに強化!

mobirix-zm_05

稼いだ資金で各段階のユニットを強化。

各段階のユニットは資金によって強化でき、高級傭兵は属性別のアイテムを使ったステータス強化も行える。

属性アイテムはオフライン報酬でも獲得可能だ。

ゲームの流れ

mobirix-zm_07

ステージはユニットの強化薬ごとに分かれている。

初期だと20ステージだが、研究メニューを進めると総ステージを増やせる。

mobirix-zm_08

バトルはフルオート進行する。

ユニットには射程があるので、メインアタッカーは壁沿いに配置しよう。

mobirix-zm_09

画面下にあるボタンをタップするとユニットを生産できる。

同ランクのユニットを合成して進化させていこう。

mobirix-zm_10

10ランクまで育てたユニットを合成すると高級傭兵、もしくは車両ユニットへと変化する。

これ以降は合成ではなく資金などを使って鍛えていこう。

mobirix-zm_11

高級傭兵と車両ユニットだけが出撃できる属性別マップが存在する。

各所で資金や強化素材を獲得して育成に費やそう。

ゾンビディフェンスキングの序盤攻略のコツ

mobirix-zm_12

オフライン報酬を獲得しつつ立ち回る。

基本はユニットを合成してランクを上げつつステージを突破していく。

ランク10まで上げると高級傭兵に昇格できるが、編成枠があるので研究所メニューであらかじめ開放しておこう。

研究所で合成をより円滑に進める

mobirix-zm_13

生産チャージ速度やユニット最大数を上げておきたい。

研究所メニューでは特殊な素材を消費することで合成やユニット編成に関わるステータスを上げることができる。

なかでも合成に関わる生産チャージ速度やユニット最大数を優先して上げておきたい。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。