モーレツ戦士

モーレツ戦士

パブリッシャー Super Planet

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

海外Web漫画原作のセミオートバトルRPG!仮想ゲーム世界『ルーシッド アドベンチャー』の真実を解き明かせ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

モーレツ戦士

戦闘は横スクロールのステージクリア形式。パーティを編成して攻略していこう。

韓国の人気Web漫画が原作のやり込み系セミオートバトルRPG!

「モーレツ戦士」は、仮想ゲーム世界『ルーシッド アドベンチャー』を脅かすナイトメアに立ち向かう横スクロールバトルRPG

最強ランカー「モーレツ戦士(赤髪戦士)」が「ゼロ」の策略でレベル1に、そこから新たな冒険がはじまっていく。

韓国の人気Web漫画原作のストーリーが展開し、『ルーシッド アドベンチャー』に隠された真実を解き明かしていこう。

個性的なキャラクターたちは、「昇級」最高ランクまで強化していける。

PVPで上位ランカーを目指したり、ランダム出現する「ナイトメア」とのバトル、ギルドメンバーと共にプレイする討伐戦など、多彩なコンテンツが満載。

さぁ、冒険をはじめよう!

前衛・後衛など、攻略用パーティを編成して戦うセミオートバトル!

モーレツ戦士

キャラの攻撃レンジで、自動的にパーティ内配置が決定する。

戦闘そのものは自動で移動&攻撃をしてくれるセミオート方式で、プレイヤーはスキルの使用のみを操作すればOK。

フルオートにするコトも可能で、同じダンジョンをリピートする「もう一度プレイする」機能も搭載されているのでハクスラがマジはかどる。

攻略はパーティ編成が重要で、前衛後衛などをしっかり考えて組んでダンジョンに立ち向かおう。

ストーリーモードのほか、サブストーリー素材ダンジョン、ギルド討伐戦など、さまざまなステージに挑戦していけ。

最高ランクまで強化可能なキャラ育成!付与オプションでオリジナル装備をつくろう!

モーレツ戦士

ランクを上げて、しっかり装備も強化。キャラ育成のやり込みで差をつけろ。

キャラの育成は資金消費でキャラレベルを上げていくほか、どのキャラも最高ランクまで「昇級」していける。

さらに特定キャラは「覚醒」させるコトで更なる強さを獲得可能だ。

武器・防具はステージドロップや、「鍛冶屋」で素材を消費して作成して獲得していく。

そして、資金消費でのランクアップや、「魔法付与」でさまざまなオプション効果を付与していけるぞ。

いろんなオプションを付与して自分だけの装備を作っていこう。

「モーレツ戦士」の魅力は、ボリュームたっぷりのストーリーと、オリジナル装備がつくれる強化システム!

モーレツ戦士

主人公が陥れられたのは何故か?ダークの祖父の生死は?そして冒険は世界の隠された真実へ!

キャラクターは元のWeb漫画が人気なだけあって、かなり設定も凝っていて面白い。

さまざまなキャラの思惑が交錯していく奥深いストーリーで、なかなかに惹き込まれる。

また、メインだけでなくキャラクターごとのサブストーリーも挿入され、ボリューム満点の内容だ。

付与できるオプションが豊富で、さまざまな武器・防具が作り出せる!

モーレツ戦士

よし!こいつは良い感じのオプションが付与できそうじゃないか。

装備品の強化は資金でのランクアップのほか、オプションを付与していけるのがポイント。

HPアップや攻撃力アップなど、さまざまなオプション効果があり、専用の素材を何度も使うコトで効果を変更していける。

まさに自分だけの「オリジナル装備」を作り出していけるぞ。

プレミアムガチャが3人から選んで獲得できるので、ある程度狙ったキャラを集めやすい!

モーレツ戦士

今回はこの3名が選出された。欲しいのは出た?それとも募集し直す?

なんといってもガチャの形式が便利で、狙ったキャラを入手しやすいのがいい。

課金アイテムで回す「プレミアム募集」は、ランダムで3キャラ選出されて、その中から1キャラを選んで獲得できる。

しかも、誰も選ばずに募集し直すコトも可能。まぁ、同じキャラが選出されまくる場合もあるが・・・。

ゲームの流れ

モーレツ戦士

最高ランカーだったモーレツ戦士は、謀略によりレベルがリセットされてしまう。

ここから仲間とともに旅立つことになる。

モーレツ戦士

ダンジョンを攻略して強くなっていこう。

バトルでは任意にスキルを発動するセミオートと、フルオートが選べる。

モーレツ戦士

キャラを育成してパーティを編成しよう。

レベルアップだけでなく、装備品作成などやり込める育成システム。

モーレツ戦士

新機能やダンジョンが続々と解放していく。

メインストーリー以外もかなり充実している。

モーレツ戦士

巨大なボスも倒してストーリーを進めよう。

果たしてモーレツ戦士たちは、『ルーシッド アドベンチャー』の隠された真実に辿り着けるか!

「モーレツ戦士」の序盤攻略のコツ

モーレツ戦士

リピート可能なダンジョンでは、オートボタンの左隣に「もう一度プレイする」ボタンが表示される。

「もう一度プレイ」ボタン(丸い矢印のボタン)を利用して楽々ハクスラしていこう。

序盤のうちはドロップする装備を確認して、欲しいモノがあるダンジョンをリピートするのがおススメ。

素材ダンジョンやスカイガーデンなど、「挑戦」系ステージもリピートしてチケット分を連続でプレイするのが便利だ。

プレイヤーレベルが上がったら一度ホームへ!

モーレツ戦士

キャラのレベルも上げたいし、新機能の確認もしておきたい。

キャラクターのレベルはプレイヤーレベルと同じだけ上げられるので、プレイヤーレベルが上がったら育成に戻るようにしよう。

それに序盤は特にプレイヤーレベル上昇と共に機能が開放される場合も多いので、ホーム画面からいろいろな機能を試してみるのもいいぞ。

課金・ガチャ関連について

キャラクターは酒場での2種類の募集「一般募集」、または「プレミアム募集」で獲得していく。

「一般募集」は、報酬などで獲得できる一般チケットを消費して行い、1キャラが選出・獲得していける。

「プレミアム募集」は、課金アイテム「ダイヤ」(350個・370円~)を300個消費して回し、3キャラが選出されてその中から1キャラを選んで獲得する方式だ。

前述の通り引き直しも可能なので、ある程度狙ったキャラを獲得しやすいぞ。

両募集とも1日1回無料で回せるので、ご利用は計画的に!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。