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従来のローグライク系にクラフト要素をプラス。自由度の高さが加わった。
重厚なドット絵のグラフィック、ストーリー、死にゲー感あふれるローグ性、たまりません!エクセレント!
敵と戦うか、イベントを発生させるか、アイテムを取るか捨てるか……。直観と育成戦略が探索のカギを握る。
弾幕ゲー並みの攻撃を避けつつ戦う超歯ごたえバツグンの巨大ボスバトル!
武器ごとにスキルが違っていて、銃による射撃もあり選べるスタイリッシュなアクション!
分かりやすいマップ、タップのみの操作などUIが非常に遊びやすい!
ダンジョンとダンジョンの合間に村があり、休息ができる。アイテムの整理や武器の強化も可能。
抜群の操作性とスマホRPGらしいストーリー展開が燃える。BGMも◎。
50階のエンディングからが本番!さまざまな機能が開放されて無限に潜れるエンドレスダンジョン!
オプション付き装備を強化しまくれるので、装備集めが楽しすぎる!
装備品とスキルの種類が豊富すぎて選ぶのにかなり迷う!キャラ強化の自由度も高い!
お手軽な操作性ながら、戦略的なカードバトル。ゲーマー向けの難易度もナイス。
膨大にして剛健なテキストで読ませるファンタジー。想像力を掻き立てる。
勇者をもてなす戦略を立てていくのが楽しい。コンボや戦術もありかなり本格派!
力尽きたらすべてを失うドキドキ感がたまらない。
自動生成されるダンジョンや装備品の厳選などローグライクRPGの楽しさがつまっている。
とにかくデザインセンスが素晴らしいの一言。キャラも活き活きしていて飽きない映像美だ。
得体が知れない迷宮探索への好奇心を、イベントや資源管理で見事に表していた。
ユニーク能力が付いた装備品を厳選するハクスラ要素あり。
クウォータービューマップながら敵と遭遇するとバトル用のマップに移行するのが珍しい。
予測不能な展開、運命を操ってる実感にドキドキする。バッドエンドすら楽しいポップなセンス。
放置RPGにそれっぽい視覚効果を加えてゲーム要素を演出。無いよりは良い。
アクション性が高く、技術だけでも進める!
空腹などの徐々に減少するパラメーターがない。カジュアルに遊びこめる。
一周目は70日経過で2時間くらい遊べた。キャラの切り替えや引継ぎを利用すれば何度でも遊べる。