インタビュー
- 順調だった処女作が、アダルト規約違反に触れてしまい大打撃を喰らってしまう【ソウルクリスタル:アプリ開発陣インタビュー#3】 2017年2月26日(日)10:00
- 良質なインディーズRPGの生みの親は、ゲーム好きの視点そのままに冷静な分析をしていた【ソウルクリスタル:アプリ開発者インタビュー#2】 2017年2月25日(土)10:00
- 個人開発なのに費用200万円。期間1年のインディーズRPGは、どういった人物が生み出したのか?【ソウルクリスタル:アプリ開発者インタビュー#1】 2017年2月24日(金)10:00
- 足音が怖すぎ!夜道で後ろからずっと人形に後をつけられるホラーゲーム「友引道路」【ザイザックスインタビューその6】 2017年2月23日(木)09:00
- とがったCM連発!関ジャニ∞、岡田准一、遠藤憲一、キャンディー家族とTVCM制作に込めた想い【Kingインタビューその6】 2017年2月22日(水)12:00
- 「無影灯」から一変、ひたすら逃げ続けるホラーゲーム「パニックシップ」の制作について【ザイザックスインタビューその5】 2017年2月22日(水)09:00
- ゲームのレベルデザインは世界共通。モンスターアプリ「キャンディークラッシュ」の世界展開事情【Kingインタビューその5】 2017年2月21日(火)12:00
- ホラーゲームなのに「怖すぎてアンインストールしました」と言われるのが悩み【ザイザックスインタビューその4】 2017年2月21日(火)09:00
- 日本で月間アクティブユーザが一番多いKingのゲームは「キャンディークラッシュソーダ」!Kingのゲームの客層とは?【Kingインタビューその4】 2017年2月20日(月)12:00
- プレイヤーを本気で怖がらせたい!笑顔でホラーゲームを作る制作過程とは【ザイザックスインタビューその3】 2017年2月20日(月)09:00
- 本人公認。芸能人「ス○ン○」に似ていると言われたKing Japan枝廣氏にせまる!【Kingインタビューその3】 2017年2月19日(日)12:00
- 実況動画が何よりも好物…ッ!様々なホラーゲームを生み出すザイザックスは実況動画でヒントを得ていた!【ザイザックスインタビューその2】 2017年2月19日(日)09:00
- 日中はぽっかり時間が空くが、朝は分刻みのスケジュール。代表の枝廣氏の素顔に迫る。【Kingインタビューその2】 2017年2月18日(土)12:00
- 日本のホラーゲームアプリ市場で最もダウンロードされている「ザイザックス株式会社」【ザイザックスインタビューその1】 2017年2月18日(土)09:00
- 全世界で1兆回遊ばれているゲームデベロッパーの日本支社「King Japan」【Kingインタビューその1】 2017年2月17日(金)12:00
- アプリ業界に新たな風が?ヤバ過ぎる裏ゲームの制作陣はすでに新作を鋭意製作中とのこと【死の商人:アプリ開発陣インタビュー#4】 2017年2月17日(金)09:00
- 何故これでOKが出た。宗教で人類を操作する危険なゲームは、多大な苦労を経て世に出ていた【死の商人:アプリ開発陣インタビュー#3】 2017年2月16日(木)09:00
- 戦争を起こして人口を削減する規制ギリギリなゲームは、冷静な市場分析から生み出されていた【死の商人:アプリ開発陣インタビュー#2】 2017年2月15日(水)09:00
- 強力なコラボも予定?!最新情報はTwitterでチェック!【フィッシュアイランド2インタビューその5】 2017年2月14日(火)10:00
- テロ・賄賂・核兵器……人類をコントロールする闇のゲームを創った会社は、闇の組織だった!?【死の商人:アプリ開発陣インタビュー#1】 2017年2月14日(火)09:00
- 遊び方は豊富!ライトゲーマーからコアゲーマーまで遊べる要素を準備【フィッシュアイランド2インタビューその4】 2017年2月13日(月)10:00
- ルナの鍋フーフー的なモーションも入るかも?制作中の「魔女の泉3」について。【魔女の泉インタビューその5】 2017年2月12日(日)10:00
- 開発1年からゼロベースで世界観を再考、ファンタジー要素のある釣りゲームへ【フィッシュアイランド2インタビューその3】 2017年2月12日(日)10:00
- 釣りゲームだけど、白熊やラッコだって釣れちゃいます【フィッシュアイランド2インタビューその2】 2017年2月11日(土)10:00
- どうしてこうなった…。主人公ルナの立ち絵は90枚以上に。【魔女の泉インタビューその4】 2017年2月11日(土)10:00