2015年7月のレビューアーカイブです。過去のレビュー記事を時期ごとの新着順にまとめています。

難易度が低いと敵がスローモーションになったり、あえて別のルートへ避けたりしてくれる親切設計が良い!

操作自体は非常にシンプルなので、誰でも気軽に楽しめるぞ。

実写ならではの臨場感が凄い!思わず世界観に引き込まれてしまう…!!

コースに落ちそうなギリギリでドリフトを決めながら走るハラハラ感が魅力。思わず声を出してしまう。

サクサク進む上にスキル発動時の演出がかっこいいので、どんどんステージを進められる。

戦車の再現度、音楽の壮大さ、戦略性の高さ!燃える!

1枚のカードの使い道が多岐にわたり、戦略性を高めてくれる

陣形と戦略が上手くハマった時に、相手を殲滅していく爽快感はかなりGood (d′∀`*)

デートの日付までが見えているので、俄然やる気が出る( • ᄇ• )ﻭ✧

表情豊かなゆきこたんたちと、惹き込まれる物語が◎

パズル要素だけでなく、スキル習得などのやり込み要素が多くRPGとしての出来がいい ((´^ω^))

ギャル文化に詳しくなれる!

戦術性の高い武器投げバトルが面白い!

マインクラフト風のグラフィックとBGMがナイスかも。動物はまずまずかわいい。

多彩なモンスターとステージ数。ステージごとに設定された4つのモードやPvPを選択できるのが良いね。

ダンジョンRPGにエンドコンテンツが備わって更に遊べるようになった!

血まみれの、不気味な演出の数々。美麗なマップと連動した謎解きの面白さ!

可愛いキャラに豪華声優陣、これ以上言うことはないでしょう。

戦闘バランスが絶妙。ステータス振り分けは慎重に。

グラフィックだけじゃなく、システムなども斬新。またストーリーがよすぎる。

ボクサーがリアルでかっこいいね!試合もシンプルで駆け引きが試されるよ!

キャラの動きがアニメ同様でかっこいい!その上、忍具の生成などシステムもGood (o・∀・)b゙

一本道でサックリ進められる。テンポもいい感じ。

できることが少ないので難易度がめちゃめちゃ高く、ハマる!
育成ゲームなのにスリルが味わえるのが新鮮でイイ!ストーリーも楽しくて◎!