LINE タワーライジング

LINE タワーライジング

パブリッシャー LINE Corporation

ジャンル RPG

塔を制覇し積み上げ高くしろ!攻略した塔が他の人にも挑まれるダンジョンRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

LINE タワーライジング androidアプリスクリーンショット1

シンプルなハクスラは大体面白いよね!

サクッと進めて塔を育てろ!レベルも装備もドンドン上がるよ!

LINE タワーライジングイメージ
「LINE タワーライジング」フリックのみのシンプル操作でマス目のようなフロアの塔を進んでいくハクスラダンジョンRPGだ。

戦闘もオート進行でサクサク進んでくれて、レベルをガンガン上げつつ装備もザクザク集めれるし嬉しい!

塔は最初はすぐクリア出来てしまうが、最上階まで到達すると塔を増設して高くできるので、繰り返し遊ぶことが出来るぞ。

しかし、本作の1番の見どころは他の人たちと共有して楽しめるところにある!

事前登録40万人
を突破した作品なだけあって、長期間遊び込めるようなポテンシャルを秘めているぞ!

「LINE タワーライジング」で育てた塔はみんなから攻められる!

LINE タワーライジング androidアプリスクリーンショット2

他人の塔に乗り込んでぶったおせ!野蛮だ!

塔は上に行くほど強い敵や装備も貰えるので、自分の成長と同じように塔を高くすることが目的だ。

それだけだといずれ限界が見えてくるが、なんと今作では自分の塔には他の人が挑戦してくるし、逆に挑むこともできる!

自分が強くなればそれだけ塔も高くなるし、他人からも攻略し応えのあるダンジョンと化すのだ!

塔を育てて階数はもちろん、フロアの壁の見た目等もカスタマイズ出来るし、最後のボスはなんとプレイヤー自身!

他の人と楽しみを共有することが出来て、競い合える面白さもあるよ!

「LINE タワーライジング」の攻略に役立つ要素をご紹介

LINE タワーライジング androidアプリスクリーンショット3

レベルが上がりやすいのは良いものです。

レベルはダンジョンから出るとリセットされるので、装備を強くしていくことが基本となる。

序盤は鍛えるより強いのを拾ったほうが効率がいいので、先へ進むことを優先しよう。
探索できるターン数は限られているので、階段(魔法陣)を見つけたら離れすぎないように!

ステータスが振れるようになったら攻撃と素早さだけに偏らせて勝利ボーナスを狙うと良いよ。

また他人の塔を制覇すると仲間として特定の塔で一緒に戦ってくれるようになるので、どんどん挑ませてもらおう!

ゲームの流れ

androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット1
アバターも選べて装備で見た目も変わる。
ちょっとトモコレとかを思い出す感じだね。
androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット2
「わたしを探検してください。」

お、おう!これから育ててやっからよ!

androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット3
まっすぐ前だけを見ながら移動します。
ファミコンドラクエみたいにガニ股歩きでもしてるのかな。
androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット4
敵の雰囲気はポップに統一されてていいね!
androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット5
アクセ以外の装備は見た目も反映されるのでコレクション心もくすぐられます。
androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット6
巨大なボスもレベル上げが十分なら楽勝!
androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット7
こうやって塔は積み重なっていきます。どこまで積み上がるんだろうか。
androidアプリ LINE タワーライジング攻略スクリーンショット8
中心には仲間たちと共に挑める白い巨塔が……

この先は自分の手で塔を突き進んでくれ!(お約束)

関連動画