インタビュー
- ビッグタイトルの裏側に、師弟関係の二人の活躍が!意見を出し惜しみしない良好な関係がゲームを作る!【モバプロ2 レジェンドインタビュー#1】 2017年8月1日(火)07:00
- KADOKAWA社からの移管。「マイネットグループ流、運営移管」とは?「妖怪百姫たん!」インタビュー♯1 2017年8月1日(火)06:00
- 第2部はドレッドが中心に!?演出にも力が入り、どんどん楽しくなるセブンス・リバース!【セブンス・リバースインタビュー#6】 2017年7月28日(金)10:02
- 全世界で愛されているドラゴン育成ゲーム!世界を見据えたアイディアのもと作られていた【ドラゴンマニア・レジェンドインタビュー】 2017年7月27日(木)16:00
- あの爽快感の原点は?着々とグローバル化へ進む『クラッシュフィーバー』開発からの経緯 2017年7月27日(木)06:00
- 開発支援?タイトル変更?ゲーム開発の裏事情を徹底調査!【Lord of Dice:インタビュー#3】 2017年7月26日(水)08:00
- 韓国の人気タイトルは日本で通用するのか!?開発者の作戦とは?【Lord of Dice:インタビュー#2】 2017年7月25日(火)08:00
- この戦略性はもはやゲームではない?衝撃を与えたあの作品が進化して登場!【Lord of Dice:インタビュー#1】 2017年7月24日(月)08:00
- マップに書かれたルーン文字の解析に光が!ドキドキルーン文字の秘密【セブンス・リバースインタビュー#5】 2017年7月21日(金)11:17
- 「かわいさ」とは老若男女問わず共通なもの。純粋な心で『Pretty Plant』を楽しんでもらいたい【Pretty Plant インタビュー#6】 2017年7月20日(木)06:00
- 異なる業種の方との絡みは大きな刺激に。今後はアニメや楽曲にも発展させていきたい。【Pretty Plant インタビュー#5】 2017年7月19日(水)06:00
- 『Pretty Plant』に固執せず、主軸として第2創作へ繋げ更なる飛躍を【Pretty Plant インタビュー#4】 2017年7月18日(火)06:00
- 意見の食い違いにより言い争いになる時期も。それを乗り越えたキャラクターの些細な仕草には圧巻のひとこと【Pretty Plant インタビュー#3】 2017年7月17日(月)06:00
- ココネとのコミュニケーションを大事に。膨大な容量を駆使したセル画にも必見【Pretty Plant インタビュー#2】 2017年7月16日(日)06:00
- マッドボックスから生まれたトモバコ。「キャラを愛でて欲しい」という想いから企画立案を実施【Pretty Plant インタビュー#1】 2017年7月15日(土)06:00
- ブイタッチとドッグファイトどっちを選ぶべき?開発者に聞いたあおかなES攻略方法とは【蒼の彼方のフォーリズムES インタビューその6】 2017年7月13日(木)08:00
- 架空のスポーツをカードバトル化。オリジナルキャラクターにオリジナルストーリーも。【蒼の彼方のフォーリズムES インタビューその5】 2017年7月6日(木)20:00
- 主人公のおじいちゃんは○○○○生まれ?!一人だけ異彩を放ったキャラクターに【セブンス・リバースインタビュー#4】 2017年7月4日(火)11:18
- 開発陣による類稀なる苦悩の上アプリが完成、「色」を取り戻すクリッカーゲーム!【Shadow Land インタビュー#2】 2017年6月30日(金)16:05
- 最終兵器 公式秘書の高橋さん登場!この人が何故コンテストで優勝したのか!?それは神のみぞ知る??【BFB チャンピオンズ2.0 インタビューその3】 2017年6月29日(木)15:01
- 運営チームでも勝てない上位ランカーの脅威!ユーザーと共に成長する正統派不良ゲームとして!【ジョーカー~ギャングロード~ インタビューその2】 2017年6月29日(木)13:00
- 今後は危機感のあるハラハラドキドキするストーリーを描いていきたい。【討鬼伝 モノノフ インタビュー#3】 2017年6月28日(水)18:00
- 『討鬼伝』のイメージ・クオリティは保ちつつ、こだわりは取り入れる。開発者としての苦難。【討鬼伝 モノノフ インタビュー#2】 2017年6月28日(水)17:50
- ユーザーの想いを真に考えた、コーエーテクモゲームスのゲーム開発への経緯【討鬼伝 モノノフ インタビュー#1】 2017年6月28日(水)17:00