三国・新たなる英雄

三国・新たなる英雄

パブリッシャー 37games.Japan

ジャンル 育成シミュレーションRPG

千変万化の戦略で覇王を目指せ!魏呉蜀を越えたドリームチームを組める三国志シミュレーションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

三国・新たなる英雄の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年9月23日 11:43 PM

このゲームは、戦略をいろいろと楽しめる育成シミュレーションRPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、動きなどはちょっと古めなゲームって感じのカクカクしたような感じで、わるくないと思いました。
ゲームとしては、敵城を攻略し、領地を拡大していく感じで、戦略を考えていくのを楽しめるゲームになっているのかなとおもいました。
ただ、説明不足のところも多く、なんか微妙な感じになっているのは残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月21日 2:11 AM

タイトルにもあるように歴史物の三国志をテーマとした三国志系のシミュレーションRPG。グラフィックはなかなかのクオリティだが、最近リリースされている似たような三国志系のゲームも大体グラフィックが綺麗なので、特別このゲームが優れているような感じではなかった。あと、システム面に関しては強化システムや領土に戦闘のオートバトルなど、オーソドックスなタイプの三国志シミュレーションゲームで、新しい感じのコンテンツがないので、少しお腹いっぱいですね。。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。