乱世三国志

乱世三国志

パブリッシャー 6699.jp

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

タップでさくさく進めるデフォルメ三国志!ブラウザゲームだから誰でも気軽に楽しめる育成シミュレーションRPG!

ブラウザで遊ぶ

乱世三国志 レビュー画像

バトルはオートなので気軽な育成ができるRPGだ。

「乱世三国志」は、ブラウザで遊べる放置育成可能なオートバトルRPG!

乱世三国志」は、ちびキャラ武将を育成するオートバトルのシミュレーションRPGだ。

バトルはオートで進行し常に稼ぎ続けてくれるので放置での育成も可能

チャットによるオンラインプレイヤーとの交流やタップ1つで強化や装備ができ快適プレイが楽しめる。

主君・女傑・武将の3人を育てよう

乱世三国志 レビュー画像

3種類のキャラを育成・強化しよう。

主人公である主君と美しく戦う女傑に頼もしい武将の3人をパーティに編成可能。

設定した3人はオートバトルで自動でスキルや攻撃を駆使して敵を撃破してくれる。

ブラウザゲームだからどの端末でもプレイ可能

乱世三国志 レビュー画像

こちらはPC版の画面。左右に扉絵がつく以外はまったく一緒だ。

ブラウザゲームだからPC・スマホどちらでも遊ぶことができる。

バトルは数秒で決着がつくので短時間で気軽にプレイしていけるのも魅力だ。

「乱世三国志」は、豊富なコンテンツでやり込み可能な育成RPG!

乱世三国志 レビュー画像

チャットは顔文字スタンプを送ることも可能。

通常は選択したステージを攻略し次々と進んでいきボスを倒していく育成攻略がメインとなる。

それ以外にもほかのプレイヤーと常時チャットができたりアチーブメント報酬があったりと盛りだくさんな内容だ。

10箇所装備できる武器&防具

乱世三国志 レビュー画像

装備品は通常バトルをしていると集められる。

プレイヤーの分身である主君は、全部で10箇所の装備品を身にまとうことができる。

さらに乗り物である「」も強化可能で、独自の成長をすることでスキルの発動も可能となる。

アリーナやダンジョンバトルで報酬ゲット!

乱世三国志 レビュー画像

ほかのプレイヤーと対人バトル!戦力の近い相手と勝負しよう。

メインのステージ攻略以外にも、対人要素の「アリーナ」やお宝がゲットできる「ダンジョン」など幅広いコンテンツがある。

それ以外にもボス武将とバトルできる「ボス」戦やギルド組織である「軍団」などオンラインならではの要素も豊富だ。

ゲームの流れ

乱世三国志 レビュー画像

各種実績達成のボーナスも多く用意されている。

赤い印がついてると達成しているので、チェックしてみよう。

乱世三国志 レビュー画像

武将は男性キャラが多く揃っている。

最初に選んだ勢力のキャラがもらえるので、まずはここから育成してみよう。

乱世三国志 レビュー画像

主君が覚えるスキルはプレビューで見ることが可能だ。

まとめて強化する「一括強化」が便利なので、こまめに強化しておこう。

乱世三国志 レビュー画像

主城では、アリーナやイベント・ダンジョンといったさまざまなコンテンツがある。

ギルドである軍団はプレイヤーレベルが上昇すると機能が開放されるぞ。

乱世三国志 レビュー画像

主城にある「ボス」バトルを攻略しよう。

こちらもオートバトルで、撃破すると装備品などの報酬がもらえる。

「乱世三国志」の序盤攻略法!

乱世三国志 レビュー画像

魏・呉・蜀と3つの勢力と男女の計6タイプから選ぼう。

ゲーム開始して使用するキャラクターや君主名を決めよう。

その後は光る場所をタップしながら任務を進めていこう。サクサククリアできるぞ。

自動戦闘の機能を獲得しよう

乱世三国志 レビュー画像

自動戦闘を押しておけば、ボスバトルもおまかせできる。

チュートリアルミッションを進めていくと3分ほどで自動戦闘モードを獲得できる。

取得後は右にあるボタンをオンにしておけば通常画面で常に稼ぎ続けてくれるぞ。

装備の強化や武将の育成で次のステージへ

乱世三国志 レビュー画像つよ

強すぎる相手には負けることもある。強化して再挑戦しよう。

装備が可能な武器防具があったり、強化可能な武将や女傑がいる場合は赤い印で教えてくれる。

印がついている部分をタップすれば一括強化や報酬をまとめてもらう事が可能だ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。