Order Zero

Order Zero

パブリッシャー IKINA GAMES

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

女子高生がモンスターだらけの荒廃世界でバトル!ランダムのスキルを選択しボスを撃破していくシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Order Zeroの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年1月1日 5:44 AM

このゲームはアーチャー伝説に代表されるようなローグライク系のシューティングゲームで、銃弾が飛び交う弾幕系っぽい雰囲気が特徴的でした。グラフィックとかは綺麗ではないが安っぽくもない絶妙なラインで悪くないがUIが古臭くて二度手間になるような場面がけっこうあって快適には遊べなかったのが少し残念。装備品の多さやカスタマイズ性に多様なスキル、ゲームの少しダークな感じとか素材は悪くないが、操作性があまりよろしくなく、アクションの大味なところが足を引っ張ってるような気がする。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2021年12月27日 1:39 PM

よくある、グラフィックをきれいっぽくしてみたアーチャー伝説。例に漏れずオリジナリティは無いし、例に漏れず弾や障害物は見にくい。加えて演出等、プレイにおけるテンポ感も悪い。褒めるところというと1000円程度の課金による広告削除があることくらいか?

これが評価4.2は絶対に無い。レビュワーによって基準が異なるのは仕方ないけれど、ここまでやられちゃうとさすがに数字の意味がなくなっちゃうので是正していただきたい。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。