Order Zero

Order Zero

パブリッシャー IKINA GAMES

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

女子高生がモンスターだらけの荒廃世界でバトル!ランダムのスキルを選択しボスを撃破していくシューティングRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Order Zeroの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月3日 4:17 AM

敵の攻撃をとにかく避けて戦わないとクリアしづらいのでリロード時間が短い二丁拳銃が戦いやすいです
撃っては移動を繰り返しましょう
チャプター6までクリアできました

チャプター7は飛びかかってくる敵の攻撃力とサイズが大きすぎてクリアできる気がしません

.以下、二丁拳銃の個人的なビルドです

必須スキルが『前方ショット』で、左右一発ずつ増えるので削りがとても早くなります
マルチショットもあると便利ですが前方ショット優先です
貫通ショットも重要です、取りましょう
反射ショットもそれなりに必要です
斜線ショットなどの多方向の射撃は反射ショットがないとほぼ意味ないです

反動ショットやデスボム1つ取ると複数体の処理が早くなります
デスボム2つ目は不要です

匿名
ゲスト
匿名
2022年1月14日 6:07 PM

タレント強化がランダムで偏りが酷いため、チャプター6で詰んでる。
Bランクの武器や指輪強化してても攻撃力が全然足りない。

Screenshot_20220114-180006_OrderZero.jpg

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。