Harvest Town(ハーベストタウン)

Harvest Town(ハーベストタウン)

パブリッシャー Avid.ly Games

ジャンル 農場経営ゲーム

価格 基本プレイ無料

ついに日本語対応!作物栽培、動物飼養、モンスターとの戦いも楽しめるドット絵×農場経営アドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Harvest Town(ハーベストタウン)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
55 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
mm
ゲスト
mm
2021年6月15日 1:57 PM

テキストの7割が日本語?逆では?
住民の会話ほぼ全て英語なんですが…
ゲーム自体はとても面白いですが翻訳アプリ必須です

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2021年4月19日 3:46 AM

このゲームは牧場物語のようなスローライフ牧場経営シミュレーションゲームです。ドット絵でレトロ感漂う温かみのあるグラフィックで万人受けするような雰囲気を醸し出していますが、少しやってみた感想としては日本語訳がめちゃくちゃでところどころまだ翻訳されておらず英語のままの部分があったりといまいち物語に集中できなかったのが本音です。しかしやっていくうちに割り切れるようになって気にならなくなりだしてからは、楽しくなってきました。まずやれることが多くて牧場を耕すだけじゃなくモンスター討伐に貿易や魚釣りなど自由度が高くてスローライフなゲームが好きな人にはオススメできます。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。