どうぶつキャンプ : リゾート物語

どうぶつキャンプ : リゾート物語

パブリッシャー POOM GAMES

ジャンル 癒し系街づくりゲーム

価格 基本プレイ無料

素材を採取→加工→建設するクラフト×街づくりSLG!都会の喧騒ですり減った心を癒す街を作ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

どうぶつキャンプ : リゾート物語の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月19日 4:55 PM

都会での生活に疲れ、島に引っ越してのんびりスローライフすることを決めた主人公が島を開拓していく箱庭ゲーム。チュートリアルが新設で分かりやすかった。木を切ったり物を拾ったりして資源を集めクラフトして施設を作ったり住民を迎え入れたり自分にあったペースでゲームをできるので他のゲームで疲れた人やサブゲームなんかにはぴったりだと思う。人と競うとかもないし音楽も島の雰囲気も本当にのんびりしてるし住民の動物とかも可愛いので癒し系ゲームですね。物をクラフトしたりするとスタミナが減るスタミナ制だが回復手段は広告を見るだけなのでそこまで苦にはならない。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。