三国志大戦M

三国志大戦M

パブリッシャー HK HERO ENTERTAINMENT CO.,LIMITED

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

SEGAよりライセンスを取得した「三国志大戦」のカードバトルRPG!自分だけの三国志を体験しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

三国志大戦Mの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
17 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月16日 5:00 PM

「三国志大戦」を求めていたのであれば素直にアンインストールするのがいいでしょうね。

緊迫感のある駆け引きなどはまるで存在せず、プレイヤースキルも全く必要ない。敵の布陣に合わせてただアンチユニットを並べるだけの簡単なお仕事です。他の人も書いていますが三国志大戦の絵を使っただけの全くの別物。

MMO風のホーム画面もただ単に移動がかったるいだけ。景色が綺麗だとかキャラグラフィックが良いとかならなくはないんですがねえ……。
オート戦闘ならオート戦闘なりに、もっと料理の仕方があったでしょうに、実に残念です。

時間が足りないマン
ゲスト
時間が足りないマン
2019年9月16日 2:53 PM

初日から始めてますが、戦闘でキャラを動かせないことでゲーセンのものとは違いますが、それはそれで切り離してプレイすれば今年一番はまってるゲームです!なお必殺技は任意と自動で戦闘時すぐ切り替えれます。 とりあえずやりこみ要素がたくさんあり面白いです(*^^*)
残念なのがガチャ演出が少し淡白(笑)
一応紹介コード載せさせて貰います。
君主→ともだち招待から入力できます。
MAPUYIQHFHBI

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月15日 8:13 AM

三国烈覇もだが、キャラ動かせないというのが問題で最悪な仕様かと。
こちらがする事がスキルボタン押すだけって何が楽しいの?

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月14日 8:40 PM

三国志大戦のイラスト借りてるだけで、中身は劣化三国烈覇。大戦と関係ないゲームのシステム持ってきただけなので武将の操作はできないし日本語翻訳もおぼつかない、日本人の知識に合わないアイテム有り、レビューだけは工作で高評価などダメ大陸ゲーのテンプレートをこれでもかというほどに積み上げている。
大戦シリーズのソシャゲは本当にろくなことにならないなぁ。

本国ではもうサービス終了したって聞いたけど本当?

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月12日 10:15 PM

やりたかったのはこんな艦これと刀剣乱舞をリッチにしたようなものじゃないから

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。