三国時代

三国時代

GandromedA

国づくりシミュレーションゲーム

三国志好きの為の国造りシミュレーション!中原を駆け抜け覇者となるための軍団を結成だ!

三国時代 androidアプリスクリーンショット1

秘書はやっぱり美女がいい!w

中原の武将となって拠点を築いて最強の軍団をつくりだす三国志シミュレーション!

「三国時代」は、三国志の世界観で拠点を築いていくシミュレーション!

タイトルの通り、三国時代が舞台となり、英雄の一人として拠点づくりから中原を共に戦う軍団を作り上げていく。

システムは、Clash of Kings(クラッシュ・オブ・キングス)同様の築城シミュレーションになっている。

ファンタジー的な要素は一切なしで描かれたリアルな三国志の世界観とこのシステムベストマッチと言えるだろう!

「三国時代」の特徴は、圧倒的なリアル系三国志の世界観!

三国時代 androidアプリスクリーンショット2

拠点内で動いているキャラも三国志感たっぷり!

「三国時代」の特徴は、グラフィック各種名称なども徹底的にリアルな三国志感に基づく世界設定になっているところ。

兵士などでは、他の世界観には登場しないような「大戟士」のような兵種が登場する。

よくある三国志武将が登場するだけ、という世界観ではなく、周囲の建物・施設に至るまで徹底的に三国志になってるぞ。

言うまでもなくグラフィックもとことん古代中国の雰囲気たっぷり!

「三国時代」の攻略のコツは、無料完了時間の利用!そして随時研究!

三国時代 androidアプリスクリーンショット3

つい、研究は時間がかかるから後回しにしがちだ・・・w

「三国時代」の攻略のコツは、クラキン系ではお約束無料完了時間の利用、そして随時研究を進めるコト。

建築や施設レベルアップは、5分以内の時間は無料で短縮可能だ。

これは、5分以上のものが時間経過で5分以内になった場合にも適応される。

なので、時間短縮アイテム併用することでかなりの短縮になるぞ。

15分かかる建築で、10分短縮アイテムを使用するだけで、建築を終了させられるということだ!


また、研究随時行うようにしていこう。一つ一つが時間がかかるので、特にゲーム終了前には研究を忘れずに!

ゲームの流れ

androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット1
最初は必要最低限の施設すらない!
さっそく生産施設を設置だ。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット2
まずは生産施設と民家。
基本の施設は一通り建ててしまおう。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット3
もちろん防備も今のうちに充実させておきたい。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット4
武将を配置すると、防御力は格段に上昇する。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット5
はじめたばかりの時は、任務を上から進めていくのがいい。
だが、生産施設のレベルアップなどは、先行して行ってしまうのがセオリーとなる。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット6
周囲の占領も進めていこう。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット7
戦闘や侵略行動中の部隊の情報を確認しつつ、拠点づくりを進めていけ。
androidアプリ 三国時代攻略スクリーンショット8
資源を増やして、最強の城、最強の軍団となり、中原の覇者となれ!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。