インタビュー
- DMM×ブラウニーズの新作スマホRPG「エグリア」の圧倒的ボリュームをご紹介!【エグリアインタビュー前編】 2017年4月15日(土)16:00
- 【チェンクロ】新キャラ制作から実装まで6ヶ月以上もの期間が必要なのには、理由があった【チェインクロニクル3:インタビュー#3】 2017年4月15日(土)08:00
- 【メタルスラッグ】世界的アクションゲームが、タワーディフェンスになった理由とは?【METAL SLUG ATTACK(メタスラ):インタビュー#1】 2017年4月14日(金)09:00
- 【チェンクロ】「光を○○!」という台詞から生まれた主人公の俗称は、まさかの制作陣公認だった!【チェインクロニクル3:インタビュー#2】 2017年4月14日(金)08:00
- 【チェンクロ】3年以上も遊び続けているユーザーが開発陣に際どいトコまで聞いてみた!【チェインクロニクル3:インタビュー#1】 2017年4月13日(木)08:00
- オリジナリティのあるキャラ絵の秘訣は事前の手厚い設定だった!【ヤマトクロニクル覚醒インタビュー#3】 2017年4月7日(金)10:00
- 長く遊んでいるユーザーにも楽しんでもらいたい!工夫を凝らしたイベント施策【ヤマトクロニクル覚醒インタビュー#2】 2017年4月6日(木)10:00
- 社名の由来は「俺の考えた最強の4番バッター」【ヤマトクロニクル覚醒インタビュー#1】 2017年4月5日(水)10:00
- ソラヒメを開発することでポイントがたまり、確実に星5のソラヒメが手に入る?【ソラヒメ インタビューその4】 2017年4月1日(土)16:00
- おま国問題?ソラヒメのドロップ率は日本版のほうが低いという誤解【ソラヒメ インタビューその3】 2017年3月31日(金)16:00
- 随所から感じ取れるこだわりについて聞く!【ソラヒメ インタビューその2】 2017年3月30日(木)16:00
- 中国の萌え好きに刺さるソラヒメ。萌えファンの中心は10代~20代が中心【ソラヒメ インタビューその1】 2017年3月29日(水)16:00
- 休刊した紙の雑誌「チャンプロード」がスマホゲームの中で読めるようになったワケ【単車の虎インタビューその5】 2017年3月28日(火)13:00
- 運営が教えるマル秘金策術を初公開!そして、気になるハイファイの今後は…?【ハイドアンドファイア運営インタビュー#5】 2017年3月28日(火)08:00
- ちょっぴり怒って会社に乗り込んできたユーザ。熱すぎるその理由とは…?【単車の虎インタビューその4】 2017年3月27日(月)13:00
- 声優さんがドン引きしてしまった下ネタも!?エッジの効いたストーリーが本作の魅力!【ハイドアンドファイア運営インタビュー#4】 2017年3月27日(月)08:00
- ステーキけんの駐車場が単車の虎ユーザらしいバイクで埋め尽くされた件【単車の虎インタビューその3】 2017年3月26日(日)13:00
- 黄金銃やドラゴンをあしらった銃もあった?!FPS、TPSビギナーにも興味を持ってもらうように細かな調整を実施【ハイドアンドファイア運営インタビュー#3】 2017年3月26日(日)08:00
- 「単車の虎」は、ターゲットユーザのリアルな横のつながりで広まっていった【単車の虎インタビューその2】 2017年3月25日(土)13:00
- 女の子にパンツやキュウリが贈れる!斬新なプレゼント機能でキャラを愛でよう!【戦場のツインテール:ディレクターインタビューその3】 2017年3月25日(土)10:00
- ストーリーは日本完全オリジナル!元々はゲーム性に特化してストーリーがなかった!【ハイドアンドファイア運営インタビュー#2】 2017年3月25日(土)08:00
- ユーザの半数が不良もしくは元不良!意外にもゲーム内の雰囲気はのほほんとしているらしい。【単車の虎インタビューその1】 2017年3月24日(金)13:00
- 中国のユーザーに我々の大好きな「萌」を届けたかったのがきっかけ【戦場のツインテール:ディレクターインタビューその2】 2017年3月24日(金)10:00
- 最初のタイトルは「全民突撃」だった!?大ヒットガンシューティングに生まれ変わるまでの流れを公開!【ハイドアンドファイア運営インタビュー#1】 2017年3月24日(金)08:00
- 実力主義ゲーマーが、登録数20万人を超える本格萌えシューティングARPGのディレクターになるまで【戦場のツインテール:ディレクターインタビューその1】 2017年3月23日(木)10:00