無期迷途

無期迷途

パブリッシャー AISNO Games

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

「取り調べ」で絆を紡ぐ!?罪悪都市プリズン戦略RPG!罪人たちの心の闇に触れながら都市の治安を守ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

無期迷途の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年11月4日 12:56 AM

アークナイツ系のディフェンスゲームで本作はかなりダークな雰囲気とかキャラクターは大人向けな感じがするゲームですね。リアルな感じのアニメ調のグラフィックでとても質感とかの完成度の高さがわかりますし、実際のバトルシーンでの動きも悪くない。あとゲームの世界観も独特で、罪人やら処刑やら新しい感じの世界観ですね。リセマラしにくかったりところどころ不満はあったが、ゲーム自体の作りは悪くない。まだ始めたばかりですが今のところ楽しい。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2022年10月28日 2:24 AM

独特な世界観と、それらにマッチしたビジュアルと音響。今までに指揮官やら艦長やら御主人様などと様々なゲームで呼ばれてきましたが、「局長」と呼ばれるのは多分初めてだし、ガチャを「逮捕」と称しているゲームも初めてです。もちろんそれらは世界観を彩るスパイスに過ぎないのですが、ありきたりではないモノを作ろうとする意識は尊重したいっス。
デフォルメされたものではなく、敢えてコストが嵩むであろう等身大キャラでTD型ゲーム業界に挑んできたのは、かつてだいばくし……、大驀進を見せた「タイムディフェンダーズ」以来の暴挙。カッコいいっスな。ここ数年に渡り、スマホのTDゲームの覇権を握り続けていたアークナイツを脅かす存在に成長すると面白いなぁと思ったりしています。
ゲーム内容はガチガチのTDではなく、初心者や自分のようなTDヘタクソ勢でもついていけるぐらいライトな感じ。コスト管理の必要性もなく、回数制限が設けられているとはいえ一瞬でキャラを移動させられたりもするのでアドリブが効く。クリア済みのマップは掃討機能で周回スキップできたりと、かなり低カロリーで進めていくことができるのもイイ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。