じゃあ、また(Once Again)

じゃあ、また(Once Again)

パブリッシャー Rb Wolf Games

ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム

価格 Android:380円 iOS:370円

時空を越えられるなら、誰に会いたい?手書きアニメ風のグラが涙を誘う感傷アドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

じゃあ、また(Once Again)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年10月6日 11:21 AM

このゲームは手書きのような漫画調のグラフィックが特徴的なアドベンチャーゲームです。グラフィックの質感が特徴がよく出ていて雰囲気はかなりいいですね。時空を超えた壮大な物語のストーリーで、話もわかりやすいし、かなりのめり込めそうな感じ。あと、登場人物も少なくてわかりやすい感じのキャラ付け、テンポのいいメリハリのあるストーリーなど、全体的に高水準だと思いました。謎解き要素とかはあるがほとんど苦戦しないようなものでストーリーに重きを置いた感じ

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。