バトルエンジェル:禁断の花園

バトルエンジェル:禁断の花園

パブリッシャー (株)ネオリジン

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

女神たちを召喚して育て上げていく!タワーディフェンスなどの要素も盛り込まれた放置RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

バトルエンジェル:禁断の花園の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
MUKAKIN
読者
2023年1月7日 12:16 PM

よくある中華産の縦画面でよく見るUI
キャラ絵はうーん…と言った感じで衣装があるようですがプレイヤーレベルを結構上げないと衣装チェンジどころかどんな衣装があるかさえも確認出来ません
キャラもレアリティの高い子はプレイヤーレベル制限がありリセマラとかは無意味な感じで、序盤から課金しても意味あるのかなぁみたいな印象を受けました

あと一応キャラは全部女神という設定らしいのですが、ダークサイドな感じの子やミノタウロス…って女神?みたいな子もいます

TD要素はありますが、基本的に報酬貰えるボーナスステージな感覚で戦略とかはほとんどありません
ノウシでレベル上げてコイン使えばクリア出来ます
課金圧は少なめですが、魅力的なレアリティ高い子はプレイヤーレベル60とかまで上げないと解放されないので時間ある方向けかなと感じました

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年9月15日 4:59 PM

ご覧の通りの大陸系量産型放置系ゲーム。慧眼な読者諸君ならレビューを読むまでもなく察することができるとは思うが。ま、ガチャ産キャラ適当に放置して強化してを繰り返すだけの無味乾燥なゲームだわな。タワーディフェンス要素もあるってのは長所じゃなく、中途半端な要素をニコイチした分短所が重なってるようにしか見えないし。
webCMで日本産ソシャゲのテーマ曲を平気で流しているとの報告もあるあたり、ソシャゲユーザーをなんだと思っているんだろうね。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年9月14日 3:03 PM

さまざまな女神たちを率いて戦っていくオートバトルの放置系RPG。女神たちの見た目はセクシーな美少女系でなかなか好みの見た目をしていましたが、キャラクターの動きがほとんどないのでクオリティはそんなに高くないし、少しがっかりしました。あと縦画面で遊べる点は非常にいいと思うのですが、各種コンテンツが散らばっているのと、UIごわかりにくいところがかなりマイナス。あとタワーディフェンスみたいなバトルもあるが中途半端な出来だったので、バトルはどちるかに統一してほしかった

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。