Gストラテジー

Gストラテジー

パブリッシャー 銀河ソフトウェア株式会社

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

軍資金を使って戦車や戦闘機を生産するターン制のタクティカルバトル!戦場を制する戦略シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Gストラテジーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年9月20日 1:32 AM

このゲームはマス目に区切られたフィールドで戦車や戦闘機を使って、戦っていくシミュレーションRPGです。陸軍や空軍に海軍などあって、マス目の海など地形の効果を考えたり各戦闘機の特性を活かして戦っていくバトルはなかなか頭を使うし戦略性はけっこう高いと思う。スタミナフリーで時間が許す限りガンガン遊べるし、なんといってもゲームが軽いというか無駄が少なくてゲームテンポが非常に速いのが良かった点です。見た目のショボさとか安っぽい部分もあるが、タクティカル系好きな人なら楽しめると思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。