FINAL FANTASY VIII Remastered

FINAL FANTASY VIII Remastered

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル ファイナルファンタジーシリーズ

価格 Android:2,580円 iOS:2,580円

全世界で960万本以上を販売!魔女の力めぐる名作RPG「ファイナルファンタジー8」のリマスター版が登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

FINAL FANTASY VIII Remasteredの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年3月27日 9:08 AM

ファイナルファンタジーシリーズの第8作目で7の次ということで中々のヒット作だったけど戦闘システムが今までのFFと異なる点が多くよく評価が分かれる作品といった感じですかね。スマホ移植版でUIは最適化されたということですが操作性に関してはあまり褒められたものではなく、直感的にできない操作方法だと思いました。グラフィックは全部じゃないけど手が加えられて綺麗になっているところがあります。その他にも設定で最強になったりエンカウントなしなどゲームをスムーズに進める機能があったりするが値段が高すぎる。今はセール中だがそれでも高い。しかしストーリーやキャラクターはFFの中でも好きな方でやはり良かった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。