スイートシンズ・スーパースター

スイートシンズ・スーパースター

パブリッシャー Platonic Games

ジャンル オリジナル楽曲収録の音ゲー

価格 基本プレイ無料

リズムに乗って敵をぶっ飛ばす!キュートなキャラが暴れまわるリズムアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スイートシンズ・スーパースターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年11月10日 6:01 PM

可愛いくてゆるふわ系のキャラを使って敵の攻撃などをタイミングよくぶっ飛ばしていくリズムアクションゲームです。プレイヤーが操作するキャラも敵キャラもデザインが可愛くて、背景など世界観も色使いが個人的に好みでとてもいい感じでした。それと天使が敵なのもいいしとても可愛らしい見た目に反してえげつない攻撃をしてくるギャップもいいです。そして音楽のジャンルのバリエーションが多くて探してみたら意外にもいい曲も多かったです。操作は音ゲーとしてはかなりシンプルで二つのラインだけなので音ゲー好きな人には物足りないかもしれない。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年11月10日 1:08 AM

簡潔に言うと「MuseDash」を縦持ちにした感じ。ゲーム性が似通うのは(仮にそれが意図的なものであったにせよ)仕方ないですが、タップ音とかほぼ同じだし声の演出も「本当に大丈夫なのか」と心配になるぐらい似ている。ある程度プレイしてみて感じた本家との明確な違いは「ジャンプによる障害物回避要素」がないことぐらいでしょうか。曲の好みは人それぞれでしょうが個人的には「MuseDash」のほうが好き。ただ、画面の左右をタップするという方式はより感覚的でプレイしやすいです。メロディラインを追うのではなくリズムを刻むいわば「太鼓の達人」ライクな譜面構成のため、爽快感はありますね。曲数はまだ少ないものの、難易度を上げると同じ曲でも印象が変わるのでしばらくは楽しめそう。ただ、スキップできるとはいえ一曲プレイごとに動画広告が挟まれるのはさすがに煩わしい。価格を問わずとにかく課金すれば広告は除去されるようなので、本腰入れる予定の方は検討してみては。個人的にはこのゲームに課金するなら「MuseDash」を有料で買い切ったほうがお得感あると思いますが。縦持ちと横持ち、どちらが好みかにもよりますけどね。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。