モンブラスト! (MON BLAST!)

モンブラスト! (MON BLAST!)

パブリッシャー VisualShower Corp.

ジャンル パズルRPG

価格 基本プレイ無料

ポケモンのようなモンスターを育て、いざ勝負!タマゴから孵ったモンスターで1vs1のオンラインバトルをしていく対戦パズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

モンブラスト! (MON BLAST!)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月4日 1:15 PM

ポケモンみたいな可愛らしいキャラを使ったパズルゲーム。ルールはよくあるありきたりな3マッチ?パズルだけど技の種類が多くモンスターもの特徴もいろいろあるのでそれなり楽しいが単調といえば単調。バトルやショップから卵を手に入れて孵化させモンスターをゲットして育てていく感じの流れ。モンスター自体の強さははっきりしているので弱いモンスターの使い道が今のところ無さそうな点は不満。バトルは対人メインで主にランク戦、2vs2の協力バトル、フレンド戦などのモードがあるのでソロで考えてる人は向いてないかもしれない。日本語訳がおかしいのと技の説明の解釈が難しかったりこれからに期待です。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。