姫麻雀

姫麻雀

パブリッシャー Alpha Sparrow

ジャンル オンライン対戦麻雀ゲーム

価格 基本プレイ無料

これから麻雀をはじめる初心者にもオススメ!スタミナ無しで何度もオンライン対戦が楽しめる麻雀ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

姫麻雀の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
12 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ネット麻雀撲滅委員会
ゲスト
ネット麻雀撲滅委員会
2020年7月11日 3:06 AM

勝ち負けは最初のアカウント作成時に決まってます。
ハズレを引いたら配牌(自摸)が苛酷になり、必死に喰い繋いで聴牌(立直)にたどり着いても当たり牌で潰されます。
ネット麻雀で不愉快な思いをするのは本当に無意味です。
怪しいなと感じたら、側鎖座にアプリを削除して下さい。
もっと有意義な時間の使い方があるはずです。

最後に時間返せや!阿呆!ボケェェェェェ!

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月18日 11:43 PM

対局に接続されると画面が真っ暗になる、すでに牌が切られてる状態で始まる等の不具合が頻繁に起こる。3倍満なのに役満表示されるなど麻雀ゲームの基礎すらできていないバグも起こる。いくらキャラや装飾等が入手しやすくても肝心のゲーム部分が駄目すぎるので過疎ってるのも納得ですね。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月29日 10:35 AM

じゃんたまと比べガチャも無課金で引きやすいが、システムが古いのか対子が出来やすい

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月31日 6:13 PM

ゲームとしてはしっかり出来上がっていますが
雀魂と同じシステムですね。
どうしてでしょう。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 10:52 PM

好きな声優さんがいたのではじめてみたけど、システムがしっかりしてないせいか、対局中の不具合が多くまともに半荘終わらないことも多く、イライラさせられてばかりでした。それにランキングの表示もおかしくなったり、bot等も多くまともにやるのは難しいかなー。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月6日 3:33 PM

切りたい牌を切れないクソみたいな不具合が頻発する。こっちがキレそう。捨てたい牌を捨てれなかったら麻雀にならねえのにそんな不具合も直せないのか放置してるのか、どっちにしろクソみたいな運営が作った麻雀なんてろくなもんじゃないってことを察してどうぞ。そんなクソみたいな麻雀に☆なんて上げれない。☆0だろ、なんで一つつけないかんのだ

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月9日 9:58 PM

最低。中が来て大三元完成した!!
と思ったらこっちの操作を受け付けずに
20秒経って中を捨てられた(笑)

半荘あたり2~3回はフリーズして
勝手に牌を捨てられる。
ゲームにならない。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月3日 3:21 AM

AndroidエミュでPCでプレイしてるが局が終わる度に2割ほどの確率で回線切れというエラーが発生して自分だけ長い事フリーズ状態になるが実際には回線は切れてなくただのフリーズバグである。それさえなければ悪くないアプリかと・・・

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月12日 6:46 PM

天鳳で充分。アバターつき麻雀としてもMJや雀魂があり、MJには装備別でガチャがあり、雀魂は好感度システムにより立ち絵が変わるが、これにはそれらがなくやる価値すら感じない。

やりつくされた何か
ゲスト
やりつくされた何か
2019年8月27日 1:00 AM

普通に麻雀ゲームは出来ます。
牌操作は特に見られません。

役満もアガれるならアガれるかもです。
(無課金勢による個人的な感想)

ただ、バグがまだあるみたいなので、その辺は別のレビューで確認しましょう。

麻雀
ゲスト
麻雀
2019年8月24日 3:31 PM

東風戦でレート上げとか運ゲーすぎて面白くないw

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。