LEGEND OF HERO:レジェンドオブヒーロー

LEGEND OF HERO:レジェンドオブヒーロー

パブリッシャー Snail Games Japan,Inc.

ジャンル PUBG系TPS

価格 基本プレイ無料

新ジャンル「バトルロイヤル×MOBA」!スカイダイビングで地上に降り立ち、武器を獲得して敵陣を攻めよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

LEGEND OF HERO:レジェンドオブヒーローの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年6月7日 7:07 PM

うーん…
流行りのジャンルを融合させてみるというアイデアはとても面白いが…
結果、どっちつかずの中途半端なゲームになってしまった。
アイデアは本当に面白いし、どちらも出来るという点では、両方やりたい人にはオススメだけど、私としては高評価には出来ないと感じました。

しろ
ゲスト
しろ
2019年6月6日 4:09 PM

「PUBGからPSで差がつく要素を取り払ったらどうなりますか?」
「LOLから戦略要素を取り払ったらどうなりますか?」
そう。一番重要で面白いところをオミットして合体させても、無味乾燥な作業ゲーにしかならないんですよね。

露骨なパクリゲーであることも合わせるとこの評価しかないでしょう。MOBAと違って仲間と一緒に回っても経験値効率落ちるだけのこのシステムでスクワッドを実装するあたり、本当に何も考えずにパクっただけ。以前からそういう運営なのは知ってましたけど。

ついでに言うと、鯖が国別なのでサービス開始直後の今でも対人戦すらままならない。死産のお手本みたいなゲームですね。海外でも似たようなもんでしょ?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。