FRAG Pro Shooter

FRAG Pro Shooter

パブリッシャー Oh BiBi

ジャンル TPS

価格 基本プレイ無料

ヒーローを5人編成して戦う対戦型TPS!味方に指示を出して敵のフラッグを撃破せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

FRAG Pro Shooterの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
2ょーん
ゲスト
2ょーん
2020年3月12日 11:32 AM

初めて1ヶ月トロ2800、無課金ですが、デッキ編成だったり攻め方を工夫することで勝敗が大きく変わります
つい先日もトロ4000帯の敵をギリギリですが倒すことが出来ました
全然操作の仕方によって楽しさが変わります

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年5月5日 1:58 PM

フレンドの追加の仕方はどうすれば良いんですか??

匿名
ゲスト
匿名
2019年4月20日 10:14 AM

フレンド表示されない

魔王
ゲスト
魔王
2019年4月10日 12:10 PM

現在無課金、トロフィー1700の者です。下の方もおっしゃってる通り、レベルが1でも違うと結構の差が出来ます。ですがそこはpsでなんとかなります。ですがレベルが5くらい違う敵が来たら100%勝てません。言い切ります。頑張って削っても最終的に400~600残るのがいつもです。レベルが低い上に味方のbotが雑魚ですから。そしたらレベル上げればいいとなるかもしれませんが、まずレベル上げに必要なゴールドが無課金だと全然手に入りません。結構時間がかかります。なので無課金でレベル上げする方はキャラの性能など詳しく調べるといいと思います。なので現状無課金では運ゲーとなっております。自分に近いレベルの人と当たるまで頑張ってください。

くぅ
ゲスト
くぅ
2019年3月12日 4:59 AM

TPS・FPSジャンルのゲームとしては新しいものです。序盤の内は、敵も倒せ攻めと引きを意識すれば連勝できてモチベーションを維持しながらプレイできます。しかし、悪い点が非常に目立ちます。
まず、携帯の充電の消費が激しく端末によってはプレイ中にカクカクした動きになり試合が困難になる状態になることがあります。
次に出たてのゲームだからか初心者帯でもチーターがいるという状況でひどい時は2、3試合に1回遭遇することがあります。
そして、1番ストレスが溜まるであろう圧倒的な課金者との差でしょう。レベルが1でも違うとほとんどの確率で負けます。いくら戦略を立てても、エイム力で勝負しても歯が立ちません。スマホゲーであることから課金者が有利になるのは否めませんが、いくらなんでも酷すぎる環境にあります。
このゲームをやりこむ際にはクラロワ等の対人ゲームでいくら煽られても平気な方、課金することに抵抗がない方などにはオススメできるゲームですが個人的にはあまりプレイを推奨できないゲームです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。