レベル上げにちょうどいい島

レベル上げにちょうどいい島

パブリッシャー kagaya

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

「ダンジョンメーカー」リスペクト!勇者が来る島を発展させてレベル上げするダンジョン経営シミュレーション

ブラウザで遊ぶ

レベル上げにちょうどいい島の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月9日 11:46 PM

このゲームは、レベル上げがちょうどいい島を成長させていく育成シミュレーションRPGです。
グラフィックは、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵になっていて、わるくないとおもいました。
ゲームとしては、10日ごとに勇者が島を訪れるので、勇者のレベル上げができるようにしていく感じでおもしろいとおもいました。
プレイヤーによって、けっこう変わってくるので、いろいろな楽しみ方ができるゲームなのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年8月13日 3:36 PM

アプリちゃうやん
このゲームは面白いがその点でマイナス

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月26日 2:35 PM

まずこのゲームはブラウザゲームになっていてアプリ形式ではないので注意。勇者がレベル上げを行う島を作るダンジョン経営シミュレーションゲームで、他のアプリであるダンジョンメイカー好きな人はおそらくハマる。勇者の目的は魔王を倒すという王道な道筋だがこちら側はその勇者がレベルを上げやすいように島にモンスターやイベントなどを配置していく流れ。とにかく色々と細かいところまで作り込まれていてイベントが豊富で似たり寄ったりではなくて、モンスター毎のスキルやグラフィックなどいっぱいある。中毒性のあるゲームだがブラウザではなくアプリならよかった…

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月15日 5:54 PM

うおおおwww助けてwwwこのゲームハマっちまったよぉwww

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月18日 9:39 PM

これ面白くてLv200までやってしまった。ダンジョンメイカーリスペクトって聞いて、ダンジョンメイカー購入したらこっちも面白かった笑

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月21日 10:20 PM

中毒性があり、とても面白い。
コツをつかむとかなり長く楽しめる。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。