ブロスタ

ブロスタ

パブリッシャー Supercell

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

「クラロワ」等…超ヒット作を手がけるSupercellの新作はやっぱり面白い!はちゃめちゃ大乱闘マルチプレイ対戦アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ブロスタの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
18 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ハイな名無しさん
読者
2021年10月29日 10:41 PM

ブロスタはとても楽しいゲームだと思います。
実力をつけて自分のトロフィーを集めるという面白いゲームにとなっています。
°ゲーム内容°
#バトルロイヤル
#ソロバトル
色々な場所で一人で戦う
#デュオバトル
色々な場所で二人で戦う
#サッカー
相手のゴールにボールをいれる{2回}
#エメラルド集め
エメラルドを10個集めてカウントを進める
いっぱいゲームがあります。

ブロスタを一緒にやりましょう!!

プレイ歴*:
数日
黒子ダイル
読者
2021年4月23日 10:40 PM

◇概要◇
3vs3で戦うマルチプレイアクションゲーム。
戦闘こそカジュアルだが、
短時間でサクサク遊べて、戦略性も高い。
難解な操作も必要なく、
仲間達とマルチプレイで楽しめる。
◇長所◇
・仲間とワイワイ楽しめる
・ゲームモードが豊富
・短時間でも濃密なバトルが楽しめる
・柔らかいタッチのキャラクター
◇短所◇
・ゲームバランスはあまりよくない
・放置するプレイヤーが現れがち(そうなれば、ほぼこちらの負け確定)

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年7月27日 3:53 PM

このアプリゲームは、豊富なとても可愛いキャラクターを自ら、一体を操作して、てきを倒して、勝利を掴み取るという感じのとても楽しくプレイできるゲームだと思いました。特に、毎回毎回充実したアップデートがたくさんくるというところがとても嬉しく、飽きないようになっているのかななんて思ったりもしました。お金でキャラクターをアップデートして、強くして、新たな戦いに挑めるというところがとても気に入って、全く飽きずに毎日プレイしています!

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月14日 7:14 PM

このゲームは、2年くらい前?くらいにできたゲームですが、全く飽きずにプレイできてます!特に、豊富な毎週と言っていいほどの充実したアップデートでどんどん新しいマップや、すきん、または、キャラ、そして、モードなどがたくさん更新されます!これが一番の魅力だと思います!特に、ゲームのUIがとても独特です。一人称視点ではありません。しかも的も見方も全員みられると言う、とても斬新なアイデアが生み出した奇跡のゲームとでも言えるのだと思いました!

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年7月7日 9:49 PM

このゲームは、3対3やサバイバルマルチプレイを楽しめるモバイルゲームです。
1試合3分なので、ちょっとした暇つぶしにはいいゲームだと思います。
通報機能がなく、放置プレイヤーや迷惑行為をしているプレイヤーを報告できないので、これはちょっとっていうかかなり不便です。
ゲーム自体は、悪くなく、とてもおもしろいと思います。たくさんのゲームモードや個性豊かなキャラクターなどありおもしろいと思います。
無課金でも十分楽しめると思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月13日 3:26 PM

このゲームはクラッシュロイヤル、クラッシュオブクランなどのゲームの製作会社が作ったマルチプレイ対戦アクションゲームです。1試合が大体3分とちょうど良い時間でかなりプレイヤースキルに依存するゲームなので無課金でも課金者と戦える貴重なげーむ。ゲームモードも多数ありエメラルドを10個集め守りぬく3対3のエメラルドハントや最後まで生き残るバトルロイヤルなど、とにかく遊べるゲームモードが多く飽きにくい工夫が所々に見られて好感持てるし非常に良く作られている。大ヒットゲームを連続で作り出すだけあってクオリティも高いし操作性もこの手のアクションゲームの中ではなかり良い方だと思う。一応ソロでも遊べるが身内で遊んだ方が有利だし面白いので、もしやる場合はブロスタのグループに入るのをお勧めします。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月11日 10:34 PM

面白い、オンラインのプレイヤーとチームやクラブを作ったり、入ったりすることができるのでとても楽しいです。プレイしようか悩んでいる人は一度やってみてください

無名
ゲスト
無名
2019年7月31日 9:30 PM

ゲーム自体は面白いんだけど、キャラの性能が馬鹿げてる奴がいるからなあ… けど、いいキャラが当たった時のラッキー感は素晴らしいほどある!!!

べこ
ゲスト
べこ
2019年4月10日 11:28 AM

マッチングシステムが酷い

匿名
ゲスト
匿名
2019年2月12日 4:40 PM

初めは単純過ぎてつまらない! やり込むと面白さに気付く!
しかしトロ6000付近から上がりづらく
成長を感じられず…飽きたw

トロ上げにはエメラルドハントなど3人の仲間で
やらなきゃダメで面倒過ぎ! 招待が引っ切り無しに届くのが嫌

クランに入るメリットが無さ過ぎ! と改善無さそうなので引退!

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月25日 8:11 AM

面白いけど、Tanks A lotというゲームに似ている…

匿名
ゲスト
匿名
2018年12月18日 12:12 AM

動きが僕のだけ遅いのは何で?キャラとか関係ないです

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。