ワールドエンドヒーローズ

ワールドエンドヒーローズ

パブリッシャー SQUARE ENIX Co.,Ltd.

ジャンル 乙女系育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

地球は俺たちが守る!高校生でありながらヒーローになった彼らを支え、一緒に成長していく育成SLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ワールドエンドヒーローズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月7日 9:30 PM

このゲームは、高校生ヒーローたちの「指揮官」となって、彼らを導いて、戦う乙女系育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
キャラクターも女の子が好きそうな感じのキャラクターが多いなと感じました。
ストーリーもきちんと作り込まれており、おもしろく、いい感じだと思います。
ストーリーなどは読めますが、イベントが7月あたりでなくなっているので、サービスは終了しているみたいです。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月25日 2:47 PM

第3章が今月末に配信されるのでレビューさせてください。
ゲーム性としてはちょっと単調で作業感があり、そこで☆マイナス1ですが、その代わりお手軽にやれるので他ソシャゲに疲れた時の息抜き、空き時間にちょこっとやるなどの所謂ソシャゲでやる事多過ぎで疲れた・詰んだ人にオススメです。
ゲーム性がお手軽な代わりにストーリー、サイドストーリー、イベントストーリー等はかなり充実しておりキャラが抱える個性、過去、思い等が今ならまだ最新話までかなり追い付きやすいので考察をしっかりしたい・キャラ達をしっかり知りたい方にもとても向いています(過去イベストのみ見返しが出来ないのが残念です……今後に期待ですね)

15人という個性豊かなヒーロー達が出て来るので、好みのキャラも見付けやすいかと思われます。1話が短め=読み疲れしない、かと言って消化不良で終わる訳では無くスッキリとした読了感を味わえるので少年漫画が好きな方も是非ストーリーに目を通して頂きたいです。ワールドエンドヒーローズをよろしくお願いします。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。