Muse Dash

Muse Dash

パブリッシャー X.D. Network

ジャンル リズムゲーム・音ゲー

価格 Android:120円 iOS:150円

POPでかわいい女の子3人のパルクール&リズムアクション!楽曲に合わせて敵をやっつけるスタイリッシュバトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Muse Dashの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年2月17日 11:43 PM

このゲームを一言で言い表すなら、
「爽快感が半端ないゲーム」だ。
こちらに向かってくる敵を、バッタバッタと
なぎ倒していけるため、
遊んでいてやりごたえを感じられる。
また、他の音ゲーに比べて
操作自体はかなりシンプルだが、
内容はかなり骨太な難易度に仕上がっている。
前述の通り、爽快感があることもあって、
思わず夢中になってやりこんでしまう、
中毒性の高い作品だ。
スマホアプリとしては最高峰の食おなので、
ぜひ遊んでみて欲しい。

プレイ歴*:
数日
yunomira
読者
2021年1月8日 10:18 PM

2ボタンですべてを処理する音ゲー、というと簡単に聞こえるかもしれませんが、いざやってみるとなかなか難しい。状況に合わせて動くキャラのアニメーションもユニークで可愛いのですが、高難度の曲だとそんなの見てるヒマねぇってぐらい忙しいです。リズム感というより反射神経を強く求められる音ゲーという感じです。敵キャラ(一般の音ゲーでいうノーツ的な存在)も個性が強く、見ているだけでも楽しめます。プレイに余裕があれば、の話ですが。あと、上からいきなり降ってくるハンマーを叩き返す時の音が気持ちいいですな。リズムゲームはやはり爽快感が大事です。曲もバリエーション豊かで良いものが揃ってますよ。追加課金で楽曲パックを購入することも可能ですが、デフォルトの曲だけでも楽しめると思います。ただ、タイミング設定はスマホの機種によって全く変わるので、納得いくまで設定には時間をかけましょう。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2018年6月19日 3:11 AM

攻略のコツの部分ですが、あの内容だと上下が入れ替わると誤解されてしまいそうです。
赤字の部分は「楽曲ごとに色の位置が入れ替わる」とした方が良いのではないでしょうか。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。