ようとん場MIX

ようとん場MIX

パブリッシャー JOE,Inc

ジャンル 動物育成シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

豚を手塩にかけて育てて、太らせよう!400種類以上のぶたさんを育てる養豚場経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ようとん場MIXの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
16 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年6月24日 11:56 AM

最初のうちだけは楽しい。
しかしマスターランク以上になると運営側の嫌がらせと戦う苦行の日々。
あれほど可愛かったブタ達も憎悪の対象でしか無くなる。
上のランクを目指すなら、よーーーーーーーーーーっぽど暇で暇で暇で暇で暇で仕方ない人にしかお勧め出来ない。
そろそろ心折れそうです。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2023年6月11日 11:47 AM

このゲームはタイトルにあるように養豚場を経営していくシミュレーションゲームです。
養豚場ということで豚を育てていくゲームですが、なんと言っても豚の見た目がとても可愛いくて、癒される見た目をしているのがこのゲームの魅力だと思います。豚一匹一匹には見た目はかなりの種類がいますが、中身的には個性のようなものがあまりないので、愛着が湧きにくいし、養豚場を経営していくゲームなので、いずれは出荷しないといけない運命なのがつらい。。

プレイ歴*:
数時間
ろんろん
ゲスト
ろんろん
2020年6月21日 11:11 AM

始めて1週間足らずですが、ゲームの説明があまりなくてなんかわけわからない。広場に移動しようとしても「いっぱいです」と出て豚いないのに移動できない。その解消法も説明なくてわからない。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月20日 10:55 PM

今日から始めましたー
楽しいゲームです!

ニーニー
ゲスト
ニーニー
2019年8月20日 10:26 PM

そうなんだそんなにおもしろいの❤️

ぶーぶー
ゲスト
ぶーぶー
2019年8月19日 8:53 PM

楽しい!ハマる!楽しすぎて夜眠れないwww

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月23日 9:22 PM

可愛い
そして、面白い笑笑
サイコー

匿名
ゲスト
匿名
2019年3月25日 8:46 PM

可愛いし面白い 本当のようとん場では臭いけど、臭いが無いから良いと思います。

ぶうぶ
ゲスト
ぶうぶ
2018年8月29日 7:26 AM

ブタさんを始め、手塩にかけて育てた可愛い家畜を出荷するのを生業にしている方々もいます。
私達はそれを有り難く頂く。
その喜びとチョッピリ淋しい気持ちで、育成&出荷していますが、次々と次世代を育てる喜びが勝ってます。ブタさん達もわりとあっけらかんと出発して行くので、いつも思わず手を振ってしまうのです( ^ω^ )

ねこむら
ゲスト
ねこむら
2018年5月26日 9:41 AM

何てゲームだと思った。
豚を飼育し出荷するゲーム!?豚にしてみたら残酷なゲームですね。
逃げ惑う豚を捕獲なんて想像するだけで悲しくなる。
堅く考え過ぎなのかもしれませんが 絶対にやりたいとは思わないし 広告で見るたびに不快になります。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。