さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

株式会社グッドラックスリー

不思議な生き物収集ゲーム

読者レビュー

色んな「ぐでたま」をコレクションできる育成クリッカー!集めてつつきまくれるファン向けアプリ!

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~ androidアプリスクリーンショット1

このぐでっと感がたまらないw

ぐでたま集めてコレクションだ!ファンに嬉しいつつきまくれる育成クリッカー!

「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」は、いろいろな「ぐでたま」調理して集めてつつきまくれる育成クリッカー

調理で、様々なぐでたまを集めるコトができ、作ったぐでたまたちをつつきまくるんだ。

つつくコトで調理などに必要なお金を集められて、また新たなぐでたまを集めて行ける。


ぐでたまだけじゃなくて、つつくコトでボイスもコレクションできるので、かなりやり込めるクリッカーになってるぞ。

「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」の特徴は、コレクションや部屋の模様替えなどのやり込み要素

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~ androidアプリスクリーンショット2

個人的には納豆には卵が付きものだと思うw

「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」の特徴は、コレクション性の高いぐでたまやセリフ集めに、部屋の模様替えなど豊富なやり込み要素

前作よりボリュームがアップされていて、コレクションできる数が格段に増えている

セリフにもレアセリフがあったり、ついつい集めたくなる要素満載。

背景である部屋も、集めたポイントをつかって模様替えでき、自由にぐでたまを配置した「お弁当」をシェアできるなど、友達と楽しめるのも特養だ。

「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」の攻略のコツは、1分調理などを起点にするコト

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~ androidアプリスクリーンショット3

調理タイマーなどを併用すると効率的?まぁ、気張らずまったりやる方がいいと思うよw

「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」の攻略のコツは、時間のかかる調理などを起点にしてつつきまくるコト。

まず、最初に1分調理などをしつつ、部屋でぐでたまをつつきまくるのがいい。

つついたり、買い物したりしている間に、調理が完了するようにしていこう。


30分調理などは、ゲームを中断する時にセットしておくのがベスト。

まぁ、ゆっくりまったり時間をかけて遊ぶのが一番かもね。

    ゲームの流れ

    androidアプリ さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~攻略スクリーンショット1
    まず、調理でぐでたまをつくってみよう。
    androidアプリ さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~攻略スクリーンショット2
    部屋に配置して、つつきまくって反応を楽しもう。
    つつくとポイントが溜まる上、ボイスを集めるコトも出来る。
    androidアプリ さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~攻略スクリーンショット3
    ランダムで突然変異を起こすコトもあるので、毎回楽しみだ。
    androidアプリ さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~攻略スクリーンショット4
    部屋の模様替えも可能。
    友達に見せる為にいろいろと変えていこう。
    androidアプリ さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~攻略スクリーンショット5
    集めたぐでたまを詰め込んだ「お弁当」をシェアしよう。
    ぐでたまは、回転拡大縮小できるので、自分だけのオリジナル弁当になるぞ。
    androidアプリ さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~攻略スクリーンショット6
    コレクションをコンプリートするだけじゃない!
    いろいろ遊び倒せるファン向けアプリで楽しんじゃおう。

      関連動画

      下に続きます