遊戯王 デュエルリンクス

遊戯王 デュエルリンクス

パブリッシャー KONAMI

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

絶妙なゲームバランスとカードの入手しやすさが魅力のカードゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

遊戯王 デュエルリンクスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年3月28日 4:17 PM

◇概要◇
世界中で人気のカードゲーム
「遊戯王」がスマートフォン向けアプリとして登場した。
マスタールールと言われているOCGのような形ではなく、
スマホ向けにゲームルールはアレンジされている。
豊富なカードプール、
ほぼ当時のままの声優ボイスなど
遊戯王好きにはたまらない作品だ。
◇長所◇
・カードが多い
・ボイスつき(相手プレイヤーに話しかけたりも出来る)
・それなりに配られる通貨
・丁寧なチュートリアル
◇短所◇
・複雑なルール
・インフレしていく環境

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2020年7月10日 4:14 PM

遊戯王カードゲームのアプリ版。アプリ版としてルールが少し変わっていてフィールドに出せるモンスターカードの枚数が少なかったりライフも少なくなっている。カードから召喚したモンスターが3Dがかなり綺麗で迫力もあり技のモーションもかなり拘っているので遊戯王ファンにはたまらないゲーム。キャラクターも歴代のキャラが参戦して条件を満たせば使用できるしカスタマイズもけっこうできる。対人がメインだけどストーリーモードでRPGのようなレベル上げ、カード収集などもできてコンテンツはかなり多い。チュートリアルもかなり親切な方だけど初心者からしたら覚えることがかなり多くてルールも複雑になっているしカードの効果一つにしても慣れが必要になるので覚えるまでは楽しさがわからないかもしれないがクオリティはかなり高いのでオススメ。

プレイ歴*:
数か月以上
闇野遊戯
ゲスト
闇野遊戯
2020年5月9日 3:41 AM

課金者が優遇されすぎてる遊戯王とは名ばかりのゲーム
最近では手札事故も多発や、エクゾディアを開始直後の1ターン目で揃えてバトル終了など、かなりゲームバランスに難がある
NPCも攻撃力2000以上の自分モンスターには攻撃してこないザコ仕様
やらない方がいいかもしれない。

プレイ歴*:
数か月以上
ころも
読者
2020年3月25日 8:10 PM

札束でデッキを作り札束を生け贄に捧げ札束で殴る札束ゲーム
頻繁にインフレするのでそのたびに札束を準備しなければいけない
ランク戦も相手の回線が悪かったりでイライラが多くストレスがたまる。
遊戯王好きな人はやって損はないが課金の覚悟は必要。

カーリー渚可愛い

プレイ歴*:
数か月以上
@miyato1661
読者
2020年3月25日 7:46 PM

イメージとしては札束で殴るゲームです。昔は無課金でもそこそこ強いデッキを組めてたのですが、最近はあまり強いカードを配布していません。良い点は気軽に遊戯王を楽しめるくらいです。ソロでやる分にはそこまで強いデッキを組まなくても楽しめるのでそこは良いと思います。

プレイ歴*:
数か月以上
インセクター羽蛾
ゲスト
インセクター羽蛾
2019年3月26日 10:34 AM

インセクター羽蛾のフライング寄生デッキ強スギィ

海馬遊戯
ゲスト
海馬遊戯
2019年2月23日 7:48 PM

このゲームは、二周年キャンペーン中なので始めるなる
今です。

みかん
ゲスト
みかん
2018年7月5日 12:51 AM

環境トップが常にワンキルデッキ。この流れが変わらない限り、ユーザー離れは止まらないでしょう。新規ユーザーもワンキルされまくってたらすぐに飽きますし、新カードが増えるほど複雑、難解になり、気軽にオススメできるゲー厶では無いです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。