テラリア(日本語版)

テラリア(日本語版)

パブリッシャー SPIKE CHUNSOFT

ジャンル 2Dサンドボックスゲーム

価格 Android:550円 iOS:610円

自由度無限大!日本で海外で話題のモノづくりアクションアドベンチャー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

テラリア(日本語版)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年1月16日 3:42 PM

このゲームは2Dの横スクロールクラフトアクションゲームで簡単にいうとマインクラフトの横スクロールのようなゲームです。マイクラのように自由度が高くてクラフト系のゲームでは2番手くらいの人気だと思います。グラフィック状の理由でリアルな建物とかは作れないけどレトロな感じのドット絵が好きな人にはとことん愛されているし個人的にも好きな部類のゲームです。プレイヤーの分身となるキャラクタークリエイトもけっこう自由に作れて一度ハマったらずっとやってしまう謎の中毒性がある。マルチもできるし値段以上のパフォーマンスがあるとわたしは思っています。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。