インタビュー
- ロードラ最後のアップデートは、ユーザーの手元に思い出が残る仕様を盛り込むことに。【ロードラインタビュー#3】 2017年4月27日(木)08:00
- 大規模なシステム改修による、主にAndroidユーザのUX向上を予定【戦国炎舞 -KIZNA- インタビューその5】 2017年4月26日(水)14:00
- オフラインイベントの参加率が100%!ロードラは本当にユーザーに愛されていた!【ロードラインタビュー#2】 2017年4月26日(水)08:00
- 「ユーザーがコア」という共通点から選択したプロレスというコラボ先【戦国炎舞 -KIZNA-インタビューその4】 2017年4月25日(火)14:00
- ツイッターの運用も徹底して関西弁【ごっつ三国インタビューその4】 2017年4月25日(火)10:00
- 多くの道を繋いできた「ロード・トゥ・ドラゴン」がサービス終了…今までの軌跡をお伺いしてみた【ロードラインタビュー#1】 2017年4月25日(火)08:00
- 運営のキモは、ビジネス的なロジックとユーザ感覚のバランス【戦国炎舞 -KIZNA- インタビューその3】 2017年4月24日(月)14:00
- 関西弁だけじゃない。幅広いユーザに遊んでもらうための仕掛けがあった。【ごっつ三国インタビューその3】 2017年4月24日(月)10:00
- GvGの面白さを追求してたどり着いたサムザップ流コミュニティマネジメント【戦国炎舞 -KIZNA- インタビューその2】 2017年4月23日(日)14:00
- 女性や三国志を知らない層にも遊んでもらいたい【ごっつ三国インタビューその2】 2017年4月23日(日)10:00
- 4周年を迎えてApp Storeで1位を獲得したゲームが、イベント実施時に気を付けていること。【戦国炎舞 -KIZNA- インタビューその1】 2017年4月22日(土)14:00
- なんで関西弁やねん!笑いのネタ満載なれど、黄巾賊まで仲間にできる本格派の三国志ゲーム爆誕ですわ。【ごっつ三国インタビューその1】 2017年4月22日(土)10:00
- 【チェンクロ】協力マルチプレイ、ランキング限定キャラの実装予定は?超大作の今後について【チェインクロニクル3:インタビュー#10】 2017年4月22日(土)08:00
- 作りたいものを作るとこうなる!ブラウニーズ亀岡氏インタビュー【EGGLIA~赤いぼうしの伝説~(エグリア)】 2017年4月21日(金)10:11
- 【チェンクロ】バランスを覆したレジェンドキャラの強さは、意図した調整?5年後ツカムの再登場は?【チェインクロニクル3:インタビュー#9】 2017年4月21日(金)08:00
- 運営から約2ヶ月!来たる大型アップデートとコラボの予感?!【フィッシュアイランド2インタビュー】 2017年4月20日(木)11:00
- 【チェンクロ】新主人公のヘリオスは、旧主人公に敵うはずがないと予測されていた?【チェインクロニクル3:インタビュー#8】 2017年4月20日(木)08:00
- 【メタルスラッグ】本当は火星も実装予定だった?今後のMSAについて【METAL SLUG ATTACK(メタスラ):インタビュー#4】 2017年4月19日(水)09:00
- 【チェンクロ】とあるコラボ先から「物足りない」と言われ、熱く語り合った末にオリジナル仕様が実現【チェインクロニクル3:インタビュー#7】 2017年4月19日(水)08:00
- 【メタルスラッグ】オリジナルキャラが大人気!メタスラ界にも新たな風が吹いている!?【METAL SLUG ATTACK(メタスラ):インタビュー#3】 2017年4月18日(火)09:00
- 【チェンクロ】3年半も続いているゲームのアクティブユーザー数が増加していた理由とは【チェインクロニクル3:インタビュー#6】 2017年4月18日(火)08:00
- 【チェンクロ】義勇軍のカインは本来、死亡する筈のキャラ扱いだった展開を引き止めた【チェインクロニクル3:インタビュー#5】 2017年4月17日(月)10:00
- 【メタルスラッグ】全世界3500万DLの前作から進化できるよう凝らせた工夫とは?【METAL SLUG ATTACK(メタスラ):インタビュー#2】 2017年4月17日(月)09:00
- 精霊のモデルは社員だった?!新作スマホRPG「エグリア」の圧倒的ボリュームを体験!【エグリアインタビュー後編】 2017年4月16日(日)16:00
- 【チェンクロ】ガチャ石を大量配布して無課金に優しい調整は、総勢900人以上の物語を楽しんでもらう為【チェインクロニクル3:インタビュー#4】 2017年4月16日(日)08:00