Wargard:レルム オブ コンクエスト

Wargard:レルム オブ コンクエスト

パブリッシャー Bulberry Studio

ジャンル 対戦プレイゲーム

兵士・兵器を駆使して敵の拠点を攻め落とそう!バトルアニメーションが秀逸なリアルタイム戦略バトルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Wargard:レルム オブ コンクエストの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2023年1月1日 10:21 PM

このゲームは、軍隊を直接操作していくリアルタイム戦略バトルゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られているのですが、派手さはあまりないのかなとおもいました。
ゲームとしては、カードを組み合わせて、戦っていく感じで、おもしろいのかなと思いました。
けっこうシンプルに作られているので、思っていた以上に簡単に楽しめるゲームだとおもいました。
あと日本語に対応していたら、いいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年12月27日 1:37 PM

このゲームは魔法などファンタジーな世界観や兵士や兵器を使うような現代戦のような戦い方が混じっているタワー制圧のシミュレーションゲームです。見た目からしていかにも洋ゲーチックな感じの見た目で、個人的にはあまり好きではない感じの雰囲気ですが、画面を大きく見渡せるので戦況がわかりやすいし、操作もこの手のゲームの中では割とシンプルな方なので、覚えることが少なく、遊びやすいゲームだと思います。ちょっとテンポが悪いのが気になるが、じっくりやりたい人にはオススメ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。