天魔の琴

天魔の琴

パブリッシャー Drogo Inc

ジャンル シューティングゲーム

琴が奏でる強力な攻撃!最強の装備を手に入れ世界を守れ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

天魔の琴 androidアプリスクリーンショット1

豊富なステージ。

豊富なステージと組み合わせで変わる技

天魔の琴イメージ

「天魔の琴」は、向かってくるモンスターをタップで攻撃するワンキーアクションゲームです。

琴の弦の上を流れてくる色んな種類の玉をタップすることで攻撃でき、玉の組み合わせによって技の種類も変わってきます

モンスターを倒すことでコインが取得でき、コインで技のレベルをあげることができます。

ステージをクリアしていくことで琴の種類も解放され、弦の本数も増えたりして難易度も上がります。

様々なステージで繰り広げられる白熱したバトルに夢中になること間違いなし!

天魔の琴の特徴

天魔の琴 androidアプリスクリーンショット2

組み合わせて攻撃。

弦の上を流れてくる玉をタップするだけでも倒すことができますが、上と下の玉を重ねてより強いダメージを与えることもできます。

玉が上下重なるようにタイミングを合わせ、上または下にスワイプし違う種類を組み合わせたり、同じ種類でより強力な攻撃をしたりして色々な技を楽しむことができます

また、戦わなくてもコインが手に入るルーレットもあるのでお得感さえ感じます

天魔の琴の序盤攻略のコツ

天魔の琴 androidアプリスクリーンショット3

お得なルーレット。

モンスターの動きを見ながら攻撃するタイミングを待ちましょう。

玉の流れはランダムで、一定の間隔ではありません。左右交差するタイミングと、モンスターの位置を把握しながら攻撃しましょう。

コインを稼いだら玉のレベルアップも忘れずに!ルーレットで一気にコインが稼げる時もあるので何度かチャレンジしてみましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 天魔の琴攻略スクリーンショット1
左右に流れてくる玉をタップし攻撃します。
androidアプリ 天魔の琴攻略スクリーンショット2
上下の玉が重なったとき上または下にスワイプすることでより強いダメージを与えることができます。
androidアプリ 天魔の琴攻略スクリーンショット3
ゲージがたまるとレベルが上がります。
androidアプリ 天魔の琴攻略スクリーンショット4
レベルが上がり条件を満たすと琴の新しい種類が解放されます。
androidアプリ 天魔の琴攻略スクリーンショット5
ムービーを1回見ることで、ルーレットも1回まわすことができます。

関連動画