TSSM: space shooter survival

TSSM: space shooter survival

パブリッシャー Wild Spike

ジャンル 弾幕シューティング

10秒生き残れるか!そして10秒でどれだけスコアを稼げるか!スコアアタックが熱すぎる瞬間弾幕STG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

TSSM: space shooter survivalの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年12月16日 10:53 PM

このゲームは、10秒間で戦っていく感じの弾幕シューティングゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、昔ながらのシューティングゲームって感じで、わるくないと思いました。
ゲームとしては、よくある感じのシューティングゲームって感じで、ルールもシンプルなので、誰でも簡単に楽しめるゲームだとおもいました。
プレイヤーが操作するのは機体だけなので、撃つのは自動なのはいいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年12月5日 2:38 AM

10秒間というとても短い限られた時間で高スコアを目指していくスコアアタック型のシューティングゲーム。シューティングゲームのスコアアタックは定番の遊び方だけど、10秒というのがとてもぶっ飛んだ発想で遊びがあってよかった。この短い時間だからこそ繰り返して遊ぶ気になるし、何回もチャレンジしてしまう中毒性があるほどハマってしまいました。試行錯誤しながらスコアを伸ばしていく過程がこのゲームの一番の楽しみ方だと個人的に思うし、サクサク繰り返しできてかなり楽しい。

プレイ歴*:
数時間
辛口評価のしろ
読者
2022年11月28日 1:02 PM

発想は面白い。1プレイ10秒といいつつそこから伸びてくゲームがわんさかある中で本当に10秒ルール守ってるのも好感ですよ。
でもね、やっぱりスマホのドラッグ操作でシューティングは無謀ですわ…。それこそ外部コントローラーでも繋がないとちょっと厳しいな。広告は頻度はともかく短いのでそこまで気にならない。
なんというかもう少し、スマホという環境を考えた上でゲームを作っていただきたいなあといった感じ。ストイックなシューティングは無理だからUIちょっと考えるとかさ。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。