プラネットスマッシュ

プラネットスマッシュ

パブリッシャー Hello Games Team

ジャンル クリッカーゲーム

価格 基本プレイ無料

ミサイルや衛星砲台など、多彩な兵器を使って惑星を破壊しまくるクリッカー系放置SLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

プラネットスマッシュ

いろんなボス惑星も登場!すべてぶっ壊せ!

数々の兵器を駆使して惑星の核をぶっ壊す!連打でも放置でもいいクリッカーSLG!

「プラネットスマッシュ」は、さまざまな銀河の征服を目指して惑星を破壊しまくっていくストレス解消系クリッカーSLG

ミサイルや衛星兵器、UFOなどなど多彩な兵器を使いまくって、とにかく惑星をぶっ壊す爽快なタイトルだ。

クリッカー系でもあるので、惑星をタップしまくることでミサイルを雨のように降り注げる。

防衛システムを装備したボス惑星も登場!そんな防御も打ち破り、気持ちよく破壊を楽しもう!

タップ&放置で惑星を破壊していくクリッカー系ゲーム!

プラネットスマッシュ

連打で大量のミサイルをぶち込め!

基本はクリッカー系で、惑星をタップしてミサイルを撃ち込んで中央のコアに攻撃を撃ち込んで破壊することが目的となる。

獲得した資金などを使用してさまざまな攻撃用兵器を強化していけるぞ。

防衛システムを装備したボス惑星を撃破しよう!

プラネットスマッシュ

バリアや迎撃システムなど、多彩な防衛力のボス惑星を攻略だ。

各ステージ(銀河)のラストにはボス惑星が待ち受けている。

ボス惑星は、攻撃を防御するバリアや、ミサイルなどを迎撃する砲台など、さまざまな防衛システムが備わっているぞ。

普通に攻撃するだけではなく、スキル兵器を組み合わせで発射して防衛を突破していこう。

「プラネットスマッシュ」の魅力は、思いっきり破壊する爽快感や面白いボス惑星攻略!

プラネットスマッシュ

ぼこぼこに破壊していくのは、本当に爽快だ。

タップの連打で大量に降り注ぐミサイルの雨、これがかなり気持ちいい。

他の兵器も地殻を深くえぐるドリルや、巨大隕石の投下、全方位に降り注ぐミサイルなど組み合わせで一気に星を削れる。

徹底的に破壊していけて、これはかなりストレス解消になるぞ!

続々と解放されていく兵器!強化要素が豊富でやり込み度も高い!

プラネットスマッシュ

ボス撃破で増えていくスキル系の兵器。

兵器の種類が豊富で、随時開放されていって攻撃手段が続々と増えていく。

基本の攻撃であるミサイルや、衛星兵器などの強化要素も多彩でやり込み度が高いのが素晴らしい。

攻略のしがいがあるボス惑星たち!

プラネットスマッシュ

防衛システムは多種多様。それぞれの攻略法を見つけ出せ。

ミサイルを撃ち落としてくる迎撃システムや、惑星全体を覆うバリアなど、ボス惑星は一筋縄では攻略できない。

それぞれに効果的な攻撃方法などがあるので、攻略していくのはなかなかに楽しいぞ。

ゲームの流れ

プラネットスマッシュ

基本はタップしまくってミサイルを撃ち込む。

地面をえぐって、惑星中央にあるコアを破壊しよう。

プラネットスマッシュ

稼いだ資金を使ってミサイルを強化。

衛星兵器も解放して攻撃方法を増やしていく。

プラネットスマッシュ

ボス惑星は防衛システムがあるぞ。

どう破壊するか考えていこう。

プラネットスマッシュ

いろんな兵器を利用してぼこぼこにしていけ。

かなりのストレス発散になるぞ。

プラネットスマッシュ

強化要素も豊富なのでやり込める。

ガンガン攻撃して、たくさんの銀河を征服だ!

「プラネットスマッシュ」の序盤攻略のコツ

プラネットスマッシュ

いろいろな攻略法を試してみよう。

防御システムはボスごとに傾向があり、それぞれ突破しやすい武器がある。

その中でもレーザー系万能な傾向があるので、ボス戦時にはレーザー系を中心に戦うと楽になるぞ。

衛星兵器の種類を増やしていこう!

プラネットスマッシュ

ひとまず解放優先で、強化は後回しでもいいかも。

自動で攻撃してくれる衛星兵器は、かなり便利なのでできるだけを増やしていくといい。

序盤のうちは衛星兵器のレベルアップは後回しにしてしまっても問題はないぞ。

それぞれ攻撃方法が違っているので、いろいろな攻撃をして惑星破壊の効率を上げていくのがベスト。