深淵のディストピア

深淵のディストピア

パブリッシャー シフトアップネット

ジャンル ウィザードリィ系ダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

やりこみ度が高い!ダンジョン探索ハクスラRPG!仲間と共に賢者の迷宮で深淵を目指そう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

深淵のディストピアの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2023年6月27日 5:09 PM

転職クエストの該当モンスターを倒しても、クエストクリアにならないのですが、バグですかね?
ちなみに勇者への転職解放クエストです

匿名
ゲスト
匿名
2022年12月2日 11:01 PM

行方不明のクエストこの子が見つからない…地図に目印でないですか?

匿名
ゲスト
匿名
2022年11月16日 3:50 PM

第一層異常LV体の群の鍵はどうすれば手に入りますか?

匿名
ゲスト
匿名
2022年10月9日 7:47 PM

キングドラゴンは一度10階の物を倒すと2度と出現しませんか?勇者と暗殺者が選べません

匿名
ゲスト
匿名
2022年10月3日 1:47 PM

ボス戦おすすめ仲間は勇者、暗殺者、モンク。勇者の剣は守備力攻撃力を下げ暗殺者の爪は魔力素早さを下げます。後半のボスは守備力高いので毎ターン守備力下げれる勇者は必須!また素早さを下げていくと敵の行動ターンが少なくなるので暗殺者の爪も便利。モンクは全体回復、全体攻撃力アップが使えるうえに武器の三節棍は2〜3回攻撃で通常攻撃でも強力でMPも回復してくれるます、三節棍のデメリットは爪攻撃技が使えなくなることですがその分回復にMPを割くことができむしろメリットでもあります。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。