Warhammer 40,000: Tacticus(ウォーハンマー40000:タクティクス)

Warhammer 40,000: Tacticus(ウォーハンマー40000:タクティクス)

パブリッシャー Snowprint Studios AB

ジャンル ターン制ストラテジーゲーム

価格 基本プレイ無料

シューターのような爽快感とヘックス効果を活用する戦略性が魅力!ウォーハンマー原作のストラテジー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Warhammer 40,000: Tacticus(ウォーハンマー40000:タクティクス)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年12月2日 9:37 PM

このゲームは、世界有数の戦士たちを率いて電光石火の小戦闘を繰り広げていくターン制タクティカルストラテジーゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、コレクターとしてコレクションを充実させて戦士たちを育て上げていく感じで、おもしろいのかなと思いました。
キャラクターもしっかりしていて、プレイしやすくなっているのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月25日 3:01 PM

海外のコンテンツでそれなりの人気があるウォーハンマーを題材としたタクティカル系のRPG。まずこのゲームを少しだけ遊んで思ったのが、ウォーハンマーらしい硬派な感じの雰囲気がとても表現されていると思いました。見た目に関してはけっこう好みが分かれそうな見た目をしているし、世界観も好きな人は好きだけど、合わない人もけっこういそうな感じのゲーム。個人的にはあまり好きではないし渋すぎるけど、キャラクター自体はカッコいいし、タクティカルとしての戦略もあってそこそこ楽しめている。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。