辺境のアルケミスト

辺境のアルケミスト

パブリッシャー MAXVIP

ジャンル RPG風店舗経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

錬金アイテムを売りさばく経営シミュレーション!ダンジョンで素材収集し、ポーションやアイテムを作ろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

辺境のアルケミストの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年11月29日 10:27 PM

このゲームは、辺境の地でアルケミスト(錬金術師)になり、稼いでいくRPG風店舗経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、それなりにきれいに作られているのかなとおもいました。
ゲームとしては、この店にしかないポーションを作り出して、店を繁盛させていく感じです。
けっこう簡単に楽しめるようになっているので、プレイしやすくなっているのかなと思いました。
ちょっとした暇つぶしにもいいゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年8月24日 2:15 PM

このゲームは錬金術師になるために店を経営していく経営シミュレーションゲームです。ゲーム内のギルドで素材を仕入れてポーションになるアイテムを作成したり、そのまま素材を売ったりして商売をしていく流れのゲームです。全体的なグラフィックなどのクオリティはそこまで高くないですが、テンポ良く遊べるし、商売を効率化していく流れの試行錯誤はなかなか面白かったです。もう少しグラフィックが綺麗だったり、全体的な見た目のクオリティが高ければ、個人的に良かったと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。