クワントミックスのアニマ

クワントミックスのアニマ

パブリッシャー Quantmix

ジャンル 放置系RPG

野生少女、再び!崩壊後の世界で動物×美少女が織りなす「甘くて殺伐」な収集型RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クワントミックスのアニマの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月9日 8:02 PM

このゲームは、個性溢れる魅力的アニマたちと冒険を楽しむ収集系育成RPGです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターなどもかわいらしい感じになっているのかなと思いました。
ゲームとしては、アニマたちのストーリーを楽しめるようになっていて、内容としてもけっこうおもしろいのかなと思いました。
ゲームのシステムはよくある感じで、目新しさはないですが、それなりに楽しめるゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年5月11日 6:50 AM

このゲームは様々な動物を題材としたコマンド選択式のRPGです。動物といっても作中に出てくるキャラクターは動物を擬人化した美少女キャラなので、様々な特徴を持ったキャラクターがいます。そしてキャラクターの見た目のグラフィックは結構クオリティーが高いのでよかったです。バトルに関してはよくあるオーソドックスなコマンドバトルで、特に特徴的なものはないがテンポが良いので、スムーズにできる点は良かった。あとスキルの演出などちょっと地味なのでもう少し派手にしてほしかった。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。