ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開け

ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開け

パブリッシャー Netease Games Global

ジャンル 育成シミュレーションRPG

価格 基本プレイ無料

NetEase Gamesとワーナーが手がける「ロード・オブ・ザ・リング」のリアルタイムストラテジー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年10月11日 8:59 PM

このゲームは、仲間と共に新たな指輪戦争に加わっていく育成シミュレーションRPGです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、動きなどもそれなりにきれいだとおもいました。
ゲームとしては、指輪を手に入れ、世界を掴むことを目的とした感じで、おもしろいのかなとおもいました。
映画は見たことないので、映画と比べてどうなのかはわかりませんが、楽しめるようになっているのかなとおもいました。
ただ、無課金だとやりにくいようにおもいました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2022年4月18日 12:50 PM

人気創作映画のロードオブザリングを題材とした建国系のストラテジーゲームです。私個人としては、指輪物語とかロードオブザリングは少し見たことある程度の知識でほとんど分からないニワカですが、少し遊んでみた感想としては知識がない私でも原作を上手く表現できていると思いました。ぶっちゃけ小難しい話ばかりで原作知らないとあまり楽しめないくらい専門用語が多いので、軽く遊べるようなゲームではないのが少し残念です。あと全体的に動作が重いので改善してほしい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。