Ace Defender - エースディフェンダー

Ace Defender - エースディフェンダー

パブリッシャー ACE GAME INTERNATIONAL LIMITED

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ハイファンタジーのヒーローたちを集めて戦略的に戦うタワーディフェンス&オートバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Ace Defender - エースディフェンダーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2022年5月10日 4:07 PM

何故かタワーディフェンスジャンルに登録されてしまっていますが、中身は全くの放置RPGです。AFKアリーナ系列のシステムに、オマケ未満程度のTDモードを付け足した…といった所で、どれくらいオマケ未満なのかというのを表現するなら、よくあるゾンビ系ストラテジーもどきアプリの「タワーディフェンスもあるよ!」程度の扱いです。つまり実質無いようなものです。メインの放置RPG部分も非リアルタイムの棒立ちターン制という旧時代の遺物レベルの内容でゲーム性皆無であり、TD部分もブロック・防御・回復といった概念は無くひたすらに同じようなスキルを持った火力キャラを並べてDPSだけを競うという超古代スタイル。本格TDのようなゲーム性は皆無です。ゲームとして見るべき所は全くありません。放置RPGがやりたいならせめてAFKアリーナ直系のリアルタイム制で動的陣形バトルが採用されたものをプレイした方が良いですし、TDがやりたいならアイギス系列の本格TDから選びましょう。「ワシは20年前くらいのガラケーアプリ水準の古典TDがやりたいんじゃ!」という人にだけならお勧めできるかもしれません。あの時代と比較しても三流ですけども

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2022年2月12日 4:33 AM

洋ゲーにありがちな硬派っぽいキャラクターの見た目やゴテゴテした世界観などが特徴的なオートバトル系のRPGゲーム。とにかく世界観がファンタジー色全開で可愛い系のキャラとかはいないがカッコいいキャラが多く女性キャラも美しい見た目で悪くなかったです。バトル派配置が重要になってくるオートバトルで試行錯誤してしながらコツコツやるのが好きな人には合いそう。おまけにタワーディフェンス要素もシステムの中に組み込まれてあるし、ガッツリ戦いを楽しめるのはインパクト大きい

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2022年2月2日 10:24 AM

ガチャでヒーローをたくさん集めて合成して強くしていくゲーム

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。